材料を入れてチンするだけ♪タッパーを使ったズボラレシピが簡単ウマそう


タッパーと電子レンジで作った料理がめっちゃ美味しそう♡

タッパーと電子レンジで、鳥湯豆腐作ってみた。意外といける(●´ω`●) pic.twitter.com/PGTufuCdNs

耐熱タッパーとレンジで作る、ずぼらキムチチゲー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ pic.twitter.com/FopSsRpaPn

パスタの代わりに餃子の皮、ホワイトソース代わりに豆乳鍋の残り物、お弁当用のなんちゃってラザニア。

【作り方】①タッパーへ材料投入。②電子レンジでチン。終了。
手抜き料理考えるの好き(๑˃̵ᴗ˂̵)و pic.twitter.com/KpLo6lq5gC

レンジで簡単!ナポリタン作った~♪
ほんま簡単!美味しい!レンジにお任せすれば、その間に他の事が出来る◎フライパン洗わなくて良い◎究極に洗い物を減らす為にタッパーで食べる、リアル主婦の昼ごはん
#山本ゆり pic.twitter.com/7MaF4j6Rbs

タッパーを使うと後片付けも楽ちんですね♡

材料をタッパーに詰め込んでレンジでチンするだけなので子供でも簡単に作れちゃいそう!

毎日の洗い物、大変ですよね?回避するおすすめの方法がありますよ!どのご家庭にもあるタッパーさえつかえば、洗い物をぐっと少なく調理できちゃうんです!一人ご飯のときなんかはそのまま食卓に出してもOK!

ソースはミートローフから出た肉汁とケチャップ、ウスターソース、赤ワイン、砂糖を混ぜレンチンするので簡単&肉の旨味を逃しません(=´∀`)人(´∀`=)!

煮崩れしない超簡単なオススメの煮物です。少量でも沢山でも、作りたいだけレンジでチン♪冷めても温め直しても美味!

使うのはタッパーとスプーンのみ!そのまま保存も可能!洗い物はスプーンと大さじだけ(笑)調味料は好きなレシピのでもOKw

具材を全部タッパーに入れて電子レンジで加熱するだけの超簡単メニュー♡しめじ&ベーコンは切ってあるものなら更に時短にも♡

フライパンを使わず、ひっくり返す技術もいらない!タッパーと電子レンジで誰でも簡単に出来る卵焼き♡(*´▽`*)