機能的でオシャレ♡みんなの「お花見コーデ」が参考になる!


春到来!お花見シーズンですね♪

まだ寒さが残る日もありますが、地域によっては桜は満開!お花見シーズン真っ盛りです!

わー晴れてきたーお花見行きたい╰(*´︶`*)╯

オシャレ女子の「お花見コーデ」が参考になります♡

出典wear.jp

動きやすいけどラフになりすぎず、トレンドも取り入れたいですよね♪

参考にしたい!オシャレな「お花見コーデ」を紹介します

・機能的でオシャレに決めるなら、やっぱりデニムスタイル♡

出典wear.jp

ボーダーに合わせた鉄板スタイルは、トレンド小物でとことん盛るのがマスト!

皆のお花見コーデは圧倒的にカジュアルスタイルが多数。スニーカー、デニム、ボーダートップスなどが多かったですね。

・お花見には「春アウター」も欠かせない!

出典wear.jp

キレイめアウターのトレンチもお花見にはマスト。カジュアルコーデに羽織ることで程よく上品な大人スタイルに。

春の人気アウターと言えばトレンチコート!もちろんお花見のときにもぴったりです♪

出典wear.jp

カジュアルな春アウターといえば欠かせないのがGジャン。アクティブでオシャレにコーディネートをまとめてくれます♡

春のマストアイテムのGジャン。通勤、通学にはもちろん、お花見やアウトドアにもGジャンは大活躍。

・流行の「刺繍デザイン」はお花見ムードたっぷり♪

出典wear.jp

花柄刺繍ということで、お花見にもピッタリですよね♪

・今年のトレンドバッグはお花見にピッタリ!

出典wear.jp

物もたっぷり入るし、見た目もお花見にはピッタリでカワイイ!

バッグは荷物もたくさん入って気兼ねなく使える大きめトートやカゴバッグがお花見ピクニックにはもってこいですね♪

出典wear.jp

今季トレンドの大きめトートは機能的にもバッチリ!

可愛いミニバッグですが、お花見の時は大きめのトートバッグなどが重宝します。防寒具などの荷物も入りますし、お花見後の余った食べ物を分け合う時にスポッと入れられるのも嬉しい。

・さらりと羽織れる「花柄ガウン」はお花見スタイルにピッタリ!

出典wear.jp

さらりと羽織るだけでトレンドスタイルになるし、防寒にもなります!

花柄ガウンは、いつものマンネリコーディネートを華やかな雰囲気に変えてくれるので春にピッタリのアイテムですよ♡

・ワンピやスカートは足元「スニーカー」でカジュアルに

出典wear.jp

特にロング丈のスカートなら、お花見にも気兼ねなく着ていけそうですね。