自分のことを名前で呼ぶ…「イタい女性」あるある


自信過剰

勉強すれば〇〇高行けたし、とかいう人いるけど、結局行けてないんだからさ
そういう自慢いらない、イタい
自信過剰乙

上手くないのに自信過剰なやつほんとイタいから早く気付いて頂きたい

自信過剰なのかなんなのか知らんけど、わりとブスだから調子乗るのも大概にした方がいいよo(`ω´ )o
イタい子なの?なんなの?www

声が無駄にデカい

声がムダにデカい人ってなんだかイタい。
気をつけよっと!

世の中に対する不信と疑心と愛について語る女性が声デカい。そしてイタい。

ファミレスの後ろの席で女子高生が「うわ、イケメーン!!!!」って叫んだときに、声のデカさに思わず振り向いてしまい、結果的に「『え、オレのこと?』って反応したイタい人」みたいな感じになってしまった

年いってるのにいつまでも若いと思ってる

自分のこと若いと思ってるようで大分イタい。もっと大人しくなってくれ。
あなたいい年だよ。恥ずかしい。

一年生と思われる集団が「ぶっちゃけ二十歳過ぎてまだ若いって思ってるのイタい」っつってて何か…何か…

でもウチワ作るなら夜な夜なコッソリ作らないとなwww母親は年寄でアイドルにのぼせるのは若い子だけだと思ってるから怒るし。スミマセン年とってもイタい娘で(^。^;)

年相応の服装をしていない

チッターで荒ぶる美少女の30年先が気になる。いい感じに老けたらどんな風かみたくて仕方ない。希望としては年相応の服装ではなくイタいオバハンがええで

西新宿の通勤時間見てると特に多いんだけど、30超えからアラフォー、アラフィフくらいのオバさんが、若いOLと同じような服装してるの良く見るんだけど、頼むから年相応でお願い致します。朝から目にするのは辛いしイタい。その反面、都庁前駅はシッカリわきまえてる上品な方多いです流石。#西新宿

服装がイタい系女と遭遇。
浴衣がペラペラ、足元ゴムサンダルの女子。
レースのミニスカワンピースのおばちゃん。
それなりに金かけて、年相応の服着なや。

自分を客観的に見ることが出来ない

自分もオタクじゃんって言われたら否定しないけど、自分が客観的にオタクを見るとイタい。めっちゃイタい。

自分を客観的に見る能力だいじね!イタいオトナになっちゃうぞ〜( ^ω^ )♡

私のアイスの語りは相棒から見ると「アイスの楽しみを知ったばかりの頃の自分を見ているようだ」と言われれた。
客観的に見てその頃の自分を一言で言ったら「イタい」らしい。

……私もイタいんかい!!www

いい歳して自分のことを名前で呼ぶ

自分のことを名前で呼ぶ女はイタい。わかったか朝倉

自分の事を名前で呼ぶとかイタいわぁwwwwwwwww
とりあえず黙れ(^ω^)
ここは静かにする場所です(^ω^)

大人が自分のことを
名前で呼ぶって、
イタいけど、
70代ともなると、
面白いというか、
かわいいというか。
いいね。