食事が楽しくなる!テンション上がるおもしろカトラリー


おいしい!を発掘してみる!?

ガテン系カトラリー

柄に付いた持ち手、すくう部分は先が少し尖っていて…どこかで見覚えのある形ですよね。

シャベルがそのまま小さくなったようなデザインは遊び心満載♪

ミラー仕上げのステンレス素材で、安心の日本製です。持ち手部分をフックに掛けてインテリアとして見せながらの収納もできます。

スコップ型のカトラリーは、ありそうでなくて、食卓にちょっとした遊び心が生まれます。なかなか、使い勝手もいいのです。

キャンプやバーベキューに持っていけば盛り上がること間違いなし!

いえーーーーーい!!!明日は定休日!!!アビーーーーーーーーアヒアヒーーージョ!!!!!!
このカトラリーかわいくない!?スコップなの!! pic.twitter.com/zHkqXlmJkm

母さんがスコップカトラリー買ってくれた!!うさまるカフェの「収穫の喜びチーズケーキ」のスプーンと同じやつ。写真見て気に入ったらしくて、私の分もついでに注文してくれたらしい。 pic.twitter.com/e89tf0Pw2S

今日行ったカフェのカトラリー、スコップになってた❗かわゆす(*´∀`)♪ pic.twitter.com/rZdjwtTyMx

スコップカトラリー届いてた〜!平腹〜!!ようこそ〜!!! pic.twitter.com/6h2bKV9ttb

スパナ型もあるよ!

お仕事やお勉強の合間に、こんな楽しいカトラリーでひと休みしたら気分もリフレッシュできそう♪男の方にもぜひお使いいただきたいアイテムです。

でぃ〜ぜるのカフェ、カトラリーが可愛い pic.twitter.com/MSesDtbUnt

何これーー❤️めちゃ欲しい!!
DIESELのお店をふらふらしてたらあって、工具とスプーンたちが合体してるなんて最高!!
全部揃えたい!!! pic.twitter.com/WIxdBz6JCV

スパナスプーン!!笑

工具ではなく あくまでもスプーンとして….ww

ちなみに二面幅 10mm笑

カレー食いながら バッテリー端子締めれるねww pic.twitter.com/L5ozjASYkN

これも食べれるんじゃない?

野菜そっくりなカトラリー

モチーフとなっているのは、ニンジン、セロリ、フェンネルといった野菜。

ニンジンはスプーンに、セロリはフォークに、フェンネルはナイフといったように、見た目でどんな野菜か認識できる程、それぞれの野菜の特徴がしっかりと捉えられています。

出典isuta.jp

使い捨てみたいだけど…

一度使って捨ててしまうのはもったいない可愛さ♡

これらのカトラリーはすべて、植物や動物など生物に由来する再生可能な有機性資源(バイオマス)を原材料とするプラスチックから作られているのだそう。

新鮮で美味しそう!!野菜や植物をモチーフにしたカトラリーセット「GRAFT」 dlvr.it/NdSz08 pic.twitter.com/cUWXzQ9fbv

セロリ、チコリ、アーティチョーク、オレンジのカトラリー。これは欲しい! pic.twitter.com/6OsnLaFnKJ

音楽好きさんに喜ばれそう。

楽器系カトラリー

ギターの種類は、ストラト、レスポール、アコースティックの3種類☆