近未来的でかっこよくて面白い!SF系のおすすめ注目マンガ


いぬやしき

その男には誰にも言えない秘密がある! 58歳サラリーマン2児の父。希望もなければ人望もない冴えない男。しかしある日を境に男のすべては一変する――。

『GANTZ』で漫画表現の極地を切り拓いた奥浩哉がおくる、全く新しい世界がここに!

いぬやしきという漫画(作者はGANTZの人)がノイタミナでアニメ化するらしいので調べてみたらくそ面白そうだった。 pic.twitter.com/T9Mp73TmC1

いぬやしきパラっと読んだけどおもしろそうだな
犬屋敷さんかわいそすぎでしょ

いぬやしき面白すぎる。実写化もすごく楽しみ

監視官 常守朱

人間の精神が数値化されるようになった世界。個人の魂の判断基準となるその測定値を人々は「PSYCHOPASS」と呼び習わした。

数値によって事前に割り出された犯罪者「潜在犯」の捜査に、新人刑事・常守朱が挑む!!

無料お試しで、監視官 常守朱の1巻&2巻読んでる。
面白いね!絵も上手いし! pic.twitter.com/VEf6fBIPhc

漫画の監視官常守朱はやばいな…おもしろすぎる
やっぱりPSYCHO-PASS2の漫画に続いてるんだろうな
アニメも見ようではないか

監視官 常守朱おもしろ(≧∇≦*)♪
PSYCHO-PASSアニメも見たくなる!!

バイオーグトリニティ

ヤバい、マジで榎本芙三歩のことが好き過ぎて俺死ぬ。 両掌に穴が空き、好きなものを吸い込んで融合できてしまう病気「バイオ・バグ」。あやういバランスで成り立つ世界で、恋心とか青春とかはどうなっちゃうのよ?

やばいやばい
バイオーグトリニティにハマってしまったww
面白すぎだぁ~! pic.twitter.com/8ITNKl5XZA

バイオーグトリニティやばいよ…早く続き読みたいよ……面白すぎだろ!!

バイオーグトリニティはイラスト見るだけでも買う価値あるよ ふみほクソ可愛いしね

極黒のブリュンヒルデ

子供の頃に事故で死なせてしまった幼なじみが忘れられない高校生・村上良太は、彼女との約束を果たすべく、天文部に在籍し宇宙人を探していた。

ある日、良太のクラスにその幼なじみそっくりの美少女が転校してくる。どこか浮世離れした彼女の秘密とは一体…!?

極黒のブリュンヒルデ原作読み終わったああ pic.twitter.com/emi3GGsBT6

極黒のブリュンヒルデ
面白すぎる!久しぶりに笑った

極黒のブリュンヒルデやっぱ面白すぎるわぁ~

BIRDMEN