逆に欲しい。Twitterの「100均で売ってた変なモノ」たち


◇ 猫の顔リアルクッション

100均で猫の顔面クッション買ったー!200円とか安いな! pic.twitter.com/dzohvhhmch

ねーちんが何処ぞの100均で買ってきた猫のクッション。

ちょうこええよこれ。なんで真顔なの・・・。暗がりでこれ転がってきたら俺腰を抜かす自信があるぞwww pic.twitter.com/xk1cMoTWsN

◇ 太い光る棒

ダイソーが変なもの売ってるから、つい買ってしまった
どんなもんかテストしよ pic.twitter.com/d5fXEhTw4w

100均のサイリウム初めて使ったけど、意外と悪くなかった。
ただ、「太い 光る棒」はネーミングセンスないと思った(笑) pic.twitter.com/0URtZqHW4l

100均に売ってたサイリウムが「光る太い棒」と「すごく光る棒」でやばかった

◇ 木製の組み立てオートバイ

◇ 顔マネキン

昼ご飯食べてから、ちょっと気分を変えて電車に乗って別の駅のスーパーに買い出しに行った。
この時期は、普段だと置いてないようなものもあるので良いなぁ。
まあ、あんまり変なものは買えませんが。
変なものといえば、ダイソーにこんなのが! pic.twitter.com/XoOaOjoqpo

100均で顔だけのマネキン発泡スチロール製買った。デッサン用に。100円じゃなかったけど。 pic.twitter.com/tmKBGyfVft

まず100均で買ってきた600円のこれじゃ。今まで誰がこんなの買うんだと思ってたけど私だった。これを原型に自分の頭の形になるまで粘土をペタペタするよ。 pic.twitter.com/bBjJyZXUyx

◇ クラシックマイギター

100均で変なもの買ってしまった 最高にチューニング合わない pic.twitter.com/dcVSjOiY7b

100均で買った「クラシックマイギター」なる商品。弦が4本しかないのにギター。でもチューニングできる。コードは押さえられません。小さすぎ。 pic.twitter.com/hB1ZPCn9eA

◇ 世界のアニメ(VHS)

くりのくりんさんオススメの100均名作劇場DVD探しに地元のダイソーきたらVHSしかなかったんだけど、VHSとかこのご時世に誰が買うんだよ… pic.twitter.com/GxR8v63B38

◇ 和ピックス

すぐ100均で変なものを買ってしまう…
お弁当にコレ使ったら子供たちに怒られるかしら(笑)
※個人的にツボ pic.twitter.com/zlJDqRt1Se

外国人向けか知らんけど最近の100均は和グッズが増えてきてた。から衝動買いした刀ピック pic.twitter.com/rCbXL4p0Eb

(^_^)ダイソーに刀形のピック(楊枝)といういかした商品が売ってた 100均は思わぬところに面白いものがあったりするから楽しいね pic.twitter.com/QBdvTai5NO

◇ 自分で作るスーパーボール

100均に変なものあると買っちゃう
体質です←← pic.twitter.com/nnfaE5ZPzw

最近の100均ではかなりおもしろいものが売っている。色んな不思議粘土と自分で作るスーパーボール。ちょっと遊んでみるとそれなりにおもしろい♪ pic.twitter.com/Y9HmYOt6lF

◇ 糸電話

100均に糸電話とか売ってんだけど誰が買うんだよw