まさかのジェラピケ風も♡GUで話題のアイテムがクオリティ高すぎる件…


コカコーラTシャツはいつものカジュアルコーデがオシャレに決まりそう!親子コーデも夫婦コーデも楽しめそうだね♡

GUで買ったコカコーラとコラボのTシャツたち…んぁ〜〜可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵) pic.twitter.com/U1lQT9U89S

やっと買えた❗️
コカコーラT by GU✨
飲まないようにしてる分、着ちゃうよ❤ pic.twitter.com/gEG5HF27Zq

キャッチコピー、1960年代の広告に多用したロゴ定番ロゴもデザインに取り入れてありコレクターにはたまらない商品です!オシャレなロゴで着やすいデザインになっており女性にも男性にも人気が高まっています。

今日はGUでコーラTゲットしてきた〜❤️
5人姉妹で着るの楽しみだなぁ☺️ pic.twitter.com/oYdYaMnmO6

「コカ・コーラ」を象徴するカラーでもある赤やポップなグラフィックが特徴。

コカ・コーラのTシャツかわいい(弟の)
私もGUに買いに行こうかな( ˙-˙ )
(加工あり) pic.twitter.com/LPvejMP7H1

デニムでカジュアルに着こなしたり、友達や彼氏とお揃いにしたり…あなたはどう着る?

ヴィンテージ感溢れるエンブロイダリーフラワーT!刺繍好きにはたまらないアイテムだね♡

GU薔薇の刺繍の服❤️
買った人!買いたい人!買うって決めた人!!
♥♥♥RTしてみて~!!♥♥♥

私は白買ったよ可愛いよね!? pic.twitter.com/OCMx8XorAB

両胸にフラワーモチーフの刺繍を施したカットソーは、ヴィンテージ調のバラをあしらったトレンド感満載のアイテムです。

GUの刺繍入りトップスを買う。
エンブロイダリーフラワーT pic.twitter.com/SoHWZ0DyUp

ゆったりとしたシルエットでラフに着られて、トップスインでもオーバーでも合わせやすいアイテムになっています。

GU様で買った
刺繍クラスターの私にとっては萌でしかなく、買うしかなかった♪

刺繍入Gパンとかないかな…
自分で縫う?←アホか

昨日の刺繍入り靴も見たんだよな…欲しい pic.twitter.com/4CTIfeSh5v

予想以上にGUの刺繍Tが可愛かった。
月曜早番嫌すぎるけどあと2日乗り切ろ( °д° ) pic.twitter.com/Qc5ZSO9TwK

GU永久神ブランド。
かわいい刺繍かわいい。
性に合わないしそらちぃの好みで
あろうもないですが✌ pic.twitter.com/tN62BRBByh

ジェラピケのパジャマは高くて買えない・・・という人にオススメなのがこちらのパジャマ!プチプラとは思えない可愛さだよ♡

インスタにもあげたがGUのパジャマはジェラピケ感出してくるくせにプチプラなので神な件
夏バージョンも入手 pic.twitter.com/0QTJBORTTu

ジェラピケのパジャマといえば、女子に大人気の”ザ・女子”王道パジャマ。でも7,000円ほどするジェラピケのパジャマは、高くて手をつけられない子も少なくないはず。しかし今ジェラートピケの半分以下のお値段でゲットできる【GUの”ジェラピケ風”パジャマ】が人気を集めているんです!

GUのパジャマ一目惚れして購入

ジェラピケみたいでかわいい pic.twitter.com/NU8TEOb0it

この世の終わりかと思うくらい1日眠かった、、、話題になってる?GUのパジャマを買ったのです pic.twitter.com/S5o35hG4Ae

ワンサイズ大きめのサイズを選んで少しダボッと着るのが女の子っぽさをUPできてオススメ♡おうちデートでも活躍してくれそう♪大人気の商品だから、ほしい子はお早めにGUへ!

勝利といつでもお泊まりデートができるように今話題のGUのパジャマ買った pic.twitter.com/fJbVgFurMy

GUでパジャマ一目惚れで買ったパジャマ(*´ω`*)着るの楽しみ pic.twitter.com/XJPRJzXNXa

ヒールが低めで履きやすいVカットミュール!脚がきれいに見えるのも嬉しい♡

本日のgu購入品だよ✨✨

フラワープリントガウンと

Vカットミュール pic.twitter.com/ZpWIkTAvDP