全部ゲットしたい♡SNSで話題になっている100均の「〇〇シリーズ」


高コスパなコスメが揃うエスポルール!日本製だから安心して使えるよ♡

ダイソー行ってきた
オレンジ色のボディミスト、バニラの香りなんだけど
めっちゃいい匂いだよ!でも夏にバニラは重いかなー?
あとは、クリームチーク以外に良かった!!
全部エスポルールだよ! pic.twitter.com/t5BfJBvF7x

紫のだけ売り切れちゃってたけど
ダイソーさんのエスポルールの
ボディミストげっとした( ∩ˆoˆ∩ )♡ pic.twitter.com/62NCcrcLNK

ハンドクリームやボディミスト、また最近ではファンデーションスプレーも発売され、こちらも話題になっています☆

人気のカラーや香りは品薄・売り切れも頻繁に起こりますので、気になる商品はお早めにチェック&ゲットすることをおすすめします◎

ネイルしたい欲爆発しかけてたからとりあえず帰りにダイソーよってエスポルール買い漁ってきた
こんだけかっても1080円って強い… pic.twitter.com/CdLSMdEkVD

キュートな5つの柄が可愛いアリュール!メラミン食器がたくさん展開されているのでお子さんがいる人にもおすすめ♡

ダイソーで見つけたプラ食器、可愛くて思わず買い揃えてしまった… pic.twitter.com/RdBNOjLrD8

ダイソーから新たなキッチン雑貨ブランドが登場しました。名前は「アリュール」。

ダイソーのアリュールの食器。プラスチック製だから、割れないかなー。可愛い♡ pic.twitter.com/tXOfmSssZg

「アリュール」とは、フランス語で“人を魅了する”という意味を持ちます。名前通り、販売直後から魅了される方がたくさんいらっしゃるのも納得です。

今日の戦利品その1。 ダイソーのメラミン食器。 子供がいるときのお客様用に欲しかったんだ〜! pic.twitter.com/0wCwbjI0Td

「アリュール」には、「ボタニカル」「デリ」「パリ」「キッチン」「ガーデン」の5つのシリーズがあります! どれもシリーズ買いしたくなる可愛さですよ♡それぞれのシリーズから食器、鍋敷き、マグネットボード、カトラリー、弁当箱、マグネットボード、紙ナプキンなどが登場しています☆

ダイソーで、鳥さんのかわいい食器があった〜
早速使おうかな〜

#セキセイインコ #食器 pic.twitter.com/TkxsHvMsEJ

ダイソーのメラミン食器が可愛くて買ってしまった。これで108円すごい… pic.twitter.com/oHHJrMETe0

幻想的な壮大な宇宙柄は見ているだけでもリラックスできそう♡

職場近くのセリアで、宇宙スペースができてた…(*´ω`*) pic.twitter.com/tNk5XipPmo

ナチュラル系オシャレ雑貨で人気のセリアから、流行中の宇宙系雑貨シリーズが発売されました。

オリンパスホールの下のセリアで宇宙柄のマステげっと(´∀`*) pic.twitter.com/IzZj1Pcd4f

ヘアピンやポーチなどのファッションアイテムからお弁当バッグやマステ、インテリア雑貨など幅広いアイテムがあり「100円に見えない!」とSNSを中心に話題になっています。

セリアの宇宙アイテム♪
しゅしゅとジッパーつきクリアパックと謎のマジックグローブオブジェ pic.twitter.com/ONMAsDfeWn

セリアで無駄遣い!宇宙柄セットー!これ可愛いねぇ❤マステ2本ずつ欲しかったけどこれしか残ってなかった(´・ω・`)100円でこの可愛さって最近の100円ショップはすごいねぇ。 pic.twitter.com/p4526k47MC

セリアのギャラクシーグッズマジかわいい 欲しかったヘアピンが今日見たら売ってたんだよね〜〜最高 宇宙柄大好き pic.twitter.com/vFvPECKD62

ビビットなカラーリングとポップな英字ロゴがオシャレなアウトドアシリーズ!これからの季節大活躍してくれる事間違いなし♡

久しぶりにSeriaに行ったら、アウトドア系の物が増えてた。
色合いがかわいい! pic.twitter.com/eSOap6X7BP

セリアで購入のこの2品。カラビナ付きペットボトルホルダーとタオルホルダー。行く予定はないけれど、これってライブハウスでめっちゃ役に立ちそうだなと思い購入。ボトルさげて最前列とかダメだけど、壁際まったり族なら重宝だと思います☺ pic.twitter.com/U7VakA1g5L