川栄李奈や内田理央に石田ゆり子も…あの人達の「胸キュン姿」


女優の川栄李奈さんがバストを強調したポーズに胸キュン

ブログ限定で元ヤンキーの宮園美琴(川栄)が作業ヘルメットをかぶった劇中カットを初公開し反響を呼んでいる。

稲庭工務店で働く元ヤンキー・室園美琴役の川栄李奈が「リアルすぎる」とファンを震撼させている。

川栄が出演する『僕たちがやりました』は、累計120万部を突破する人気マンガを原作とした新ドラマ。

「これですか?あれですバスト強調ポーズです!!! 私の得意な色気とエロさ出して頑張ろーーっと」と言葉を添えて、制服姿で腰に手を当て、胸を張った姿を披露

あ、川栄李奈だ…可愛い…(*´-`)

おのののかがイメチェン!?ヘアスタイルを変えた

番組では、松岡と大吉がゲストのおのののからと共に、東京・亀戸の飲み屋を巡った。

松岡が「ののかちゃんは、結婚とか早そうですね。なんか『あの人は今』みたいな番組で、20年後、離婚して子供2人とハワイにいそうだね(笑)」と勝手に分析

髪の毛が良い感じに伸びてきたぜ✨✨✨
夏は切りたくなるだろうが頑張ってまた伸ばそーーー✊️。 May 31, 2017 lineblog.me/ononono_ka/arc…

今までとは違ったおのの姿にファンは新鮮さを感じ、コメント欄には「可愛い」「似合っている」など、絶賛コメントが集まっている

@nyonyo_ka どんな髪型だろうとかわいいです

女優でモデルの内田理央さんがドアップショットに胸キュン

土村芳演じる千尋の婚約者と一夜をともにしたり、千尋を陥れるような情報を流したりと男を手玉に取る悪女・理佳子を好演している。

自身がイメージモデルを務めるカラコンをつけた“どアップ”ショット

「うっすらグリーンなのに自然で上品な色」だという「ミッドナイトシアー」をつけ大人っぽい雰囲気になった写真も公開した。

だーりおがモデルのネイビーのカラコン気になる:;(∩´﹏`∩);:

タレントの加藤紗里さんが黒髪ショート