夏ぴったりのレザー調バックにコスメも豪華!9月号付録を先取り♪


SPRiNG 9月号

9月号
発売日:2017年7月22日
出版社:宝島社

どんなコーデにも合わせやすい「レザー調きんちゃくバッグ」

予告!7/22発売のスプリング 9月号の付録に、きんちゃくバッグが登場!レザー調生地を使用した、コーデにも合わせやすい高級感のある付録です♪
詳しくは→furoku.org/archives/16094 pic.twitter.com/Ine7BnGORz

“エクリュカラー”でどんなスタイルにも合わせやすい、夏にぴったりのデザイン。ショルダーストラップを取り外せば、ワンハンドルのバッグとしても使えます。

500mlのペットボトルや、お財布にポーチなど、見た目はコンパクトなバッグですが必要なものは しっかり入るサイズ感です!

&ROSY アンドロージー 9月号

<雑誌付録予告>&ROSY(アンドロージー)9月号☆マスカラ&上品レザー調ポーチの豪華セットは期待! | Jocee

これは凄い!

jocee.jp/user/dolce_box… #アンドロージー #雑誌付録

クールなレザー調のブラックに中は華やかな花柄を合わせ女性らしさをプラス。コンパクトなのに大容量なマルチポーチ、どんな用途にも大活躍します。

・スカルプD ボーテ ピュアフリーマスカラ(ブラック)

美容液成分をたっぷり含み、日中にメイクしながらまつ毛ケアを実現します。&ROSYロゴ入りの特別仕様。今回の付録のために別注。

リンネル 9月号

レザー調の巾着バッグが3WAYで登場!

予告!7/20発売のリンネル9月号の付録は、上品レザー調素材の巾着バッグ♪
ナチュラルなグレージュカラーで、落ち着いた印象の付録です!大人コーデにも合わせやすそうですね(^^)
詳しくはfuroku.org/archives/15924 pic.twitter.com/kXLyFpIpEN

リンネル 9月号の雑誌付録は、高級感のあるレザー調巾着バッグ♪ナチュラルなグレージュで、大人の着こなしに合う上品な付録です。

上質なレザー素材が付録とは思えない作り!ストラップの長さは調節可能。

出典http://雑誌の付録.com/rinneru-2017-9/

ハンドバックとして、肩掛け・斜め掛けとして3wayタイプが楽しめます♪

出典http://雑誌の付録.com/rinneru-2017-9/

ジェリー (JELLY) 9月号

ジェリー今月号に9月号の予告が載っていました!9月号はかなーりやばいかも( ˘•ω•˘ )
EMODA付録第9弾で豪華すぎる4点セットみたいですよ♪
今回はほんとに予約しておかなきゃやばいかも( ゚Д゚)
それにしても先取り過ぎて… twitter.com/i/web/status/8…