これは夏らしい!みんなが買った100均のレターセットが可愛すぎる


▼もらうと嬉しくなる手紙。

ポストを覗くと友人から手紙が届いていた、なんとも嬉しい瞬間

年月がたっても、何度でも読み返すことができる

□夏らしくて可愛いレターセットは100均で揃っちゃう♪

・100均で可愛いレターセットがあるのはびっくり!

100均のレターセットって意外とかわいいのあるんだねー。

レターセット大好き。今は100均でも良いデザインのが売ってるから助かる。

ホント最近の100均グッズかわいいし、特に個人的にはレターセットコーナー見るのが楽しみ
お世辞なしにかわいくて、紙質もいいものが多い!手紙送った人に後日「あの便箋100均なんだ~」って言ったら「えっ」って驚いてもらえると思う。今そんなに手紙書くことないですが…

100均行くと高確率でレターセット買ってしまう(´・ω・`)

・これは夏らしいデザイン。

かわいい封筒と便箋☆彡.。

なんと100均にありました!!!( °_° )

可愛くて思わず買っちゃった^^*

。。。手紙書く機会ないんですけどね^^;
誰かに書こうかな。。。? pic.twitter.com/FMhqdDznWF

100均で可愛いレターセット発見!
ちょうど手紙書きたかったところ( *´艸`) pic.twitter.com/7AZxgJIW2c

ちょいとブレてるけど、昨日買ったセリアのレターセットが可愛過ぎて早く使いたい pic.twitter.com/YvdvTiHoEx

こんなに可愛いレターセットが100円て。
今年の夏はどれだけ沢山の想いを伝えられるかな。
いっぱい書こっと(^^)! pic.twitter.com/1uyCIIFk8i

金魚の絵というか柄というか金魚のデザインが好きでこの前便箋と封筒買っちゃった。
今日100均行ったら金魚のシール発見して買っちゃったカワユス
今度夏の切手発売するけどそれも買いそう。
夏ですねー pic.twitter.com/4y7uNYQ1bM

・シロクマやペンギンが夏らしい!動物柄も人気!

100均で買ったレターセットめちゃくちゃ可愛いので見て欲しい pic.twitter.com/Y3txJtMBCV

最近の100均のレターセット可愛くない?
思わず買っちゃった( ˙-˙ ) pic.twitter.com/PaS33NL20j

そーや!そんなことよりセリアのレターセット可愛すぎる
これでハンティングさんにたくさんお手紙書けるぞー‹‹\(´ω` )/››~♪ pic.twitter.com/5MaJdeWKID

単純なのでセリアにペンギンのレターセット売ってて買ってしまった pic.twitter.com/F06vzO1rm0