夏らしくて浴衣にもピッタリ♡皆の「花火ネイル」がステキ!


夏ならではのネイルデザインがコレ!

指先に咲く大輪の花がとっても幻想的で夏らしい「花火ネイル」

夏はイベントも盛りだくさん♪お祭りや花火大会で、浴衣スタイルと合わせてほしいのが花火ネイルです☆

花火は一時で消えてしまいますが、花火をネイルのデザインに取り入れたら、ずっと見ていられますね。

セルフでも簡単にできるデザインだから、色々なカラーでアレンジして楽しみたいですね♡

簡単な花火ネイルの塗り方はコチラを参考に▽

花火アートは細い筆を使って描きますが、細い筆がない場合は爪楊枝でもできます☆

Twitterで発見!みんなの花火ネイルがとっても素敵です♡

□花火といえば、やっぱり暗い夜空をイメージしたネイビーに描くとキレイ!

花火はやっぱり夜空に咲かせるのがステキです♡
ネイビーベースなら、大人っぽく決まりますね。

まだ夏引きずってるネイル笑。単色花火もなかなか可愛い。 pic.twitter.com/Yb0pxiTLGu

今日のネイル✨
リクエストにお答えして、花火にしましたァァァ
#セルフネイル #花火ネイル pic.twitter.com/LmXjut4BV1

今回のネイルテーマは「花火」ちょっと時期が遅くなったけど pic.twitter.com/jKoYHTrm9s

夏の終わりの花火ネイル。
色々上手くいかなかったので、引きで撮ってますww
#セルフネイル #100均ネイル pic.twitter.com/OeNUpUyF7o

□ビジューやストーンで作る花火がとっても華やか♡

★花火ネイル★
お祭りにしていきたい☆かわいい花火ネイル♪
▼夏色ネイルをもっと見てみる☆
goo.gl/4LlfGH pic.twitter.com/bAALWjDU8I

□カラフルでPOPな花火ならキュートな指先に♪

見ているだけでワクワクしてしまいそうになる程、キュートなデザインのネイルです。

今週のネイル➰

ヨーヨーネイルなるものに挑戦‼︎
花火も薬指だけ(^^)

それなりに綺麗…かな⁇ pic.twitter.com/dsm7zyx8dG

【2017】夏ネイルはこれでいこう!みんなの花火ネイルが参考になる【花火大会・夏祭り】 dlvr.it/P7t2q4 pic.twitter.com/f1jmny4auT

□ホワイトやクリアベースでフェミニンな花火ネイルに♡

来週ディズニー!
パレードと花火が楽しみ過ぎて
花火ネイル♡♡♡ pic.twitter.com/LROi32QuyX

おはまーすぐ
あのねあのね!このまえのお祭りの
ためにネイルお祭り仕様にしたの✨
花火と水風船をイメージした(*'∨'*)b
オーロラおりがみ切ってひとつぶ
ずつつけたの花火にみえる?

#ジェルネイル #セルフネイル pic.twitter.com/U2Hp6uQJws