業務スーパーの商品を使って作ったみんなのレシピがめっちゃ参考になる


もっちりとコシのある冷凍讃岐うどん!

この冷凍讃岐うどんは、業務スーパーなら普通のスーパーの約半額の150円で買えるとってもお得な商品になっています。

既に茹でてある麺ですので、調理もとっても簡単! お湯で“戻す”感覚です。だしやスープを作ってその中に直に放り込めば、インスタント麺より早く、麺を味わうことも出来ます。

【なうご飯】
肉出汁うどん

業務スーパーで購入した安い冷凍うどんを、豪華な朝食に✨

白だし、麺つゆで少し薄めに味付けすることで、最後の一滴まで飲み干せる大満足な一杯❤️

おろし生姜を入れて、食欲増す風味もプラス pic.twitter.com/wgpQiD5C1C

昨日のカレーに本つゆと水とウコンと一味と胡椒を入れて業務スーパーの冷凍うどんでカレーうどん あったまる pic.twitter.com/ewfJAkOZMK

今日は隣駅にある
業務スーパーに行ってきた♪

ちょー たのしかった(O_O)

早速調達した
冷凍さぬきうどんで
あんかけうどん。

隣駅だけどまた行こう!
業務スーパー。 pic.twitter.com/1DbvtfQRGm

ぐでたまついでに、冷凍の讃岐うどんで、うどん作りました。ありがとう僕らの業務スーパー pic.twitter.com/jyjlrQzXyG

国産鶏肉を利用した肉団子!

こちらの肉団子は500グラムで35個くらい入っています。一袋160円くらいなので税込にしても一個5円程度です。一回五個使って25円です。業務スーパーの鶏肉製品は品質が安定しています。

肉団子の約3割は鶏肉でできておりダシも多く出るので、お鍋やスープに最適です。もちろん焼いて食べても美味しい、お手軽な料理にはぴったりな一品です。

業務スーパーの生フランクと肉だんご、トマト缶でスパゲティー(´~`)モグモグ pic.twitter.com/Ti9SUQKdPY

今日の #お弁当
#アンパンマン がこんにちわ( ˙ω˙ )パァ
#業務スーパー の肉団子。今日は、ハンバーグ風にしました
#曲げわっぱ
#おにぎり (梅、明太子、あんぱんまん)
#女子中学生のお弁当 pic.twitter.com/v3kTFfi88K

業務スーパーの肉団子ちゃん500gで160円なんだぜ pic.twitter.com/fSuDUsyfRg

かじこ渾身のミネストローネ。業務スーパーの肉団子がなかなか使えます。女子っぽい!かじこ女子っぽい! pic.twitter.com/ft1sMjgjSi

塩ちゃんこ鍋。業務スーパーの激安肉団子バンザイ! pic.twitter.com/uZyr7InrRl

大分前作った味噌煮込みうどん
業務スーパーの肉団子べんり。 pic.twitter.com/dvrKWOQzfI

昨日の夕飯の豚しゃぶ。業務スーパーの冷凍肉団子マジ便利 pic.twitter.com/ZuYNIJrqTR

業務スーパーの肉だんご、こんなに沢山入って160円!( ・∇・)安い!いくらでも食べられる。でも白菜も欲しいな。。
(^_^;) pic.twitter.com/ZCmTe1Wr7P

とってもクリーミーなポテトサラダ!

すっごい久しぶりに業務スーパーにいったけどあそこ楽しいわやっぱ。

ポテサラ買ってきたんだけど美味しいし(^^)…ただこれ1キロあるんだけどこのあとどうすんだw pic.twitter.com/Y17QjZHQZf

業務スーパーで買ったポテサラアレンジ
レンジでポテサラ軽く温めて牛乳を適量、塩コショウと残り少なかったクリームチーズ入れ混ぜまぜ~ついでにベーコン追加でチーズの前にマヨを投入し後はオーブン
安上がりなくせして意外にうまかった pic.twitter.com/2RGB8jpUGn

業務スーパーのポテサラとレトルトカレーで焼きカレーを作ってみた pic.twitter.com/n9aeedockf

しっとり&もっちりで最高に美味しい焼きそば!