禁断のテクニックかも…Twitterで見かけた『やばい技』


◆女子の男子操縦テクニック

夏休み中に男女数人でポケモンを観に行くことになった息子。ポケモンセンターとゲームセンターにも寄るらしい。「道わかるの?」と聞いた息子に「あんたがいればなんとかなるでしょ」と答えた女子の男子操縦テクニックが末恐ろしい。息子は口笛を吹きながら、張り切ってネットで行き方を調べてる。

◆息子の、母親操縦法

佐々木のぞみの写真を息子に見せたら、ママ!と言った。ほう…、お小遣いはいくら必要かね?大好きなプラレール100台くらい買ったろか?

ちなみに、大人の女性であること以外の共通点は見つかりません。

@haruharuko_haru はるこさん、佐々木希にソックリでした!なお、プラレールよりはトミカ派です!

◆運命に必要な「力」

脱いだ服はソファーの上にパサっと重ねてそこからまた着るダメ女だったけど夫と出会った瞬間に一目惚れ&神経質な内面を感じとった私は思いつく限りの潔癖症風の行動をとることにより「こんなに違和感なく生活出来る人間は初めてだ!」と1ヶ月でプロポーズさせる事に成功。運命に必要なのは演技力。

それから10年近く一緒にいるので今では私もナチュラルに潔癖症ぎみです。

◆寝てる夫に耳元で…

寝てる旦那くんに耳元で「お前は悪い子だ…」って囁いたら「なんでええええうわーーーーん…」って悲しそうに転がってたけど「お前はワイシャツの袖をまくったまま洗濯機に入れた…」って言ったら「それは悪い子です」って認めた

@Murasaki_MoE お前はこれからいい子になるんだ…袖をおろした状態で洗濯機にいれるんだよ…そう…、それでそのまま回して干して取り込んで晩御飯の用意なんかもしちゃってごみ捨てもしちゃってええとそれでそれで(欲張る)

◆人の悪口とか言われそうになった時の対処法

面倒な人間関係に巻き込まれたくない。と母に相談したところ「人の悪口とか言われそうになったら『あ、やめてそういうこと言うの。私、聞いたらみんなに言っちゃうから』って言えばいい」と言われ、こんな捨て身な断り文句があるかと思ったものの

◆「見送られる側」のとき

相手が見えなくなるまでその場で見送っているような人にこの世の全ての幸せが降り注いでほしい。

見送られる側のとき、なんとなく振り返ってみたら相手がまだいてくれて、人目も気にせず大げさな笑顔で手を振ってくれて、「ああ、もし今いい感じの音楽が流れてきたら映画みたいに駆け戻って抱きついて『好きだー!』とか言うのにな」とか思って、でも音楽が流れてこないし普通に手を振って帰る。

別れたあとお互いが電車に乗ったくらいの絶妙にもう戻れないタイミングで「まだ一緒にいたかった」とか送信するの反則。

◆落ち込んだ時の母のアドバイス