Visee 豊富なカラー♡使いやすいヴィセの口紅❸種類紹介


●クリスタルデュオ リップスティック

透明度が高いクリア層とカラー層の2層で、ひと塗りで抜け感と内側からにじみでるような血色感のあるグラデーションが叶うリップスティックです。クリア層が透明感・ツヤ・のびの軽さを実現。カラー層を自然にぼかして抜け感を演出。カラー層がうるおい感とにごりのない美しい発色を叶えます。1500円

やっぱりヴィセのクリスタルデュオ リップスティック可愛い ほしいやつやわ〜 色が悩むところよね pic.twitter.com/YjzECy1f2V

ヴィセ クリスタルデュオ RD462
めっちゃかわいい
今からの季節に使える pic.twitter.com/AyciVZbaAW

ヴィセ新作「クリスタルデュオ リップスティック お色 RD462」
落ち着いたワインレッドカラー。
#ヴィセ #クリスタルデュオリップスティック #引き寄せリップ  #コスメ pic.twitter.com/59u23x9q6p

Viseeクリスタルデュオ リップスティックのRD461を買いました
パッと華やぐ赤が主役になる発色 pic.twitter.com/7Mgk1rvqDw

ヴィセ リシェ クリスタルデュオ リップスティック RD461
たぶん赤いラメが入ってる?でも派手すぎずにひと塗りでじんわり血色感が出て気に入った〜!苦手なヌルッとしたオイリー感とかパサつきもない

赤リップは持っていなかったので、赤が欲しいな…
でもあまり主張の強い赤は苦手だな…

…と思っていたのですが、
このクリスタルデュオ リップスティックの「RD462」は
自然な赤(ワインレッド?)で、良い感じです(*'▽'*)

血色感のある自然なのに艶のある仕上がり。

うる艶的なキャッチコピーがありましたがリップクリームやワセリンのような艶感なのでぷるぷるというよりしっとりふわっみたいな仕上がりでした!ちょっと韓国を感じるふわっと感で、これはこれでかわいいです☆

●カラーポリッシュ リップスティック

濃密な美発色カラーと磨き上げたような輝きで、ツヤめくボリューミィリップに仕上げるリップスティック。コンシーラー成分が唇の色味をカバーして、見たままの濃密発色でリッチな唇に仕上げます。1500円

OR-220 を使用中です。今までオレンジ系のカラーは使ったことがなく、ある意味挑戦で購入しました。発色もよく、コンシーラー成分入りなので唇の縦じわも全く気になりません。量も5gと多いのでたっぷり使えてお得です!オススメです。
http://www.cosme.net/product/product_id/10090080/review/504655879

新作と迷ってヴィセのカラーポリッシュリップスティックRD423にしたよ綺麗なボルドーカラーで発色いいスルスル塗れるから下地リップ要らない(*´Δ`*)色持ちはグロス重ねなければかなりいいと思う◎食べなければついたまま\(^… twitter.com/i/web/status/8…

PK823使用。色替えリピートです。プチプラでこのクオリティはすごい!!プチ浮気してたけど戻ってきちゃいました笑このお色はピンクなのに肌なじみがいいんです。

食事したら盛大にとれるんだろうなと思ったのですが、ティッシュオフしてもなかなか色が落ちません。

思い通りの発色が良かった。超保湿系リップとまではいかないけど、乾燥全然もなく持ちもよく優秀でした!!

●クリーミーリップスティック

ソフトフォーカス効果とカバー効果で、見たままの色が発色し、マットな仕上がりを実現する、コンシーラー成分配合のリップスティック。ワセリン高配合で、唇の水分蒸発をおさえ、うるおいを持続させ、ふっくらボリューミィな唇を叶えます。1500円

PK803を購入しました。パールやラメが入っていないので本当に好きなリップです\(^o^)/マットすぎずクリーミーでスルスル塗れました!!
http://www.cosme.net/product/product_id/10065568/review/503483312

本当にコンシーラーいらずでしっかり発色します。パールが入っていないのが良いです。