【マジョマジョ】2017年8月発売のマジョマジョ新コスメが可愛すぎると話題に♡


< メルティージェム >

じゅわっと血色感で表情をあやつる、ジェリーフェイスカラー。顔の3点をじゅわっと色づけ、ひと塗りでかわいい印象を引き立てる美発色ジェリー。850円

見たままの色が美発色するRD410、PK410、PK210は、ほお・唇・眉の3点に。
色が変わるティントタイプの73は、ほお・唇・鼻のつけ根の3点に。

73が特に人気みたい…♡

全色買いました!ティントタイプが1番きれい~◎青みピンクかな?透け感があってチークでこれはすごい!可愛すぎます。とゅるんとしててジェリーのような質感。見たまま美発色。かなり塗り心地良いです!小さいので持ち運びにも便利です。
http://www.cosme.net/product/product_id/10133578/review/506288549

マジョマジョのメルティージェムの紫買ってきた❤
写真分かりにくいけど塗ってみた…。青ピンクっぽく発色して可愛い!照明のせいで普通のピンクに見えるけど pic.twitter.com/pnEwDx6nY0

マジョマジョの新作、メルティージェム凄かった。なにが凄いかって、もうありえんくらい落ちない。何しても落ちない。マスクしても落ちない。マジモンのティントだったよこいつは。。でもガチな紫色で話題の73番を買ったんだけど、塗るとピンクに… twitter.com/i/web/status/9…

メルティージェムの紫かわいかったから買った…

あとこれも買ったw
魔女のメルティージェム72番(限定?)
ここ2、3日粉頰とリップにこれだけだけど(あとは粉と眉毛だけ)すこぶる評判よいです pic.twitter.com/x3FDfEVVuu

マジョマジョのメルティージェムはちゃめちゃかわええやん

マジョのメルティージェム買ったので今日チークとして使ってみたんだけどなかなかよい。 pic.twitter.com/VNRbsuYhKo

< ラインマニア >

まつげの生え際に、なめらかに密着。溶け込みピンクが目の際にふんわりとしたつやをつくり、瞳をうるませて見せるから、大きな黒目の印象に。1.8mmの繰り出し式のなめらかペンシルなので、埋め込みラインもスルスル描けます。950円(カートリッジ つめ替え850円)

BK999 使用。使いやすいペンシル型だけど、芯はジェル芯だからなめらかでソフトな描き心地。ウォータープルーフタイプだから、長時間にじみにくくてパンダ目になりにくいのもいいですね。暑い日でも落ちにくかったです。
http://www.cosme.net/product/product_id/10133576/review/506299570

ラインマニア買った
ピンクブロンズの色味いい~(っ˘꒳˘c)
ブラウンも買ってしまった pic.twitter.com/NroFzczQTU

✦購入品✦

▲マジョリカマジョルカ▲ラインマニアPK777/950s

初めてのピンクライナー
目の下にポイントで使いたいかわいさピカイチ pic.twitter.com/kGq6pt8aEd

マジョマジョのラインマニア試したけど、吸いつく感じでよれる感じがなくて引きやすい

マジョマジョのラインマニアの
PK777(ピンクブロンズ)が超可愛い大好きピンクブラウン pic.twitter.com/Lsw5l2uGau

BR666 使用。ブラウンですがピンクが溶け込み優しい色合いが特徴です。馴染みがよい発色なので、ナチュラルに盛れますね。

いつもアイライナーを描くと、時間が経つと下まぶたに滲んでしまうのですが、こちらは滲むことなくしっかりメイク落としまでキープすることができました!キープ力がすごい!

BR666 使用。ブラウンですがピンクが溶け込み優しい色合いが特徴です、馴染みがよい発色なので、ナチュラルに盛れますね。