本物のナルトの綱手!? 叶姉妹のコスプレが破壊力抜群だった!


叶姉妹の妹・美香さん

先日行われた東京ゲームショウ2017で

9月21日から幕張メッセにて開催していた国内最大級のゲームイベント「東京ゲームショウ2017」が、24日に閉幕した。

4日間の総来場者数は25万4311人で,これは,過去最高を記録したTGS 2016に比べると1万5000人ほどの減少となる。

漫画NARUTOの「綱手」のコスプレを披露!

スマートフォン向け新作ゲーム『NARUTO X BORUTO 忍者 BORUTAGE』、PlayStation 4向け新作ゲーム『NARUTO TO BORUTO シノビストライカー』を紹介。タレントの叶美香さんとお笑いコンビ・平成ノブシコブシの2人が実際にプレーした。

ゲームショウだってばさ!「忍者ボルテージ」&「シノビストライカー」ステージに、叶美香さん登場!綱手は本当にいたんだな…。ナカノ pic.twitter.com/9oaQ9OBDZj

バンナムのNARUTOステージに美香さんくるのやばい(やばい)

ブログでも公開!

叶姉妹の美香さんが9月24日、漫画『NARUTO -ナルト-』に登場する5代目火影にして究極のプロポーションを持つ「綱手」のコスプレをブログで公開しました。クオリティーすげえええええ!

ヘアスタイルや衣装はもちろん、2次元にしか存在しないと思われていた超ド級のバストまで完全再現した120点のコスプレを披露した美香さん。

ファビュラスなお姉様も褒めてくれたらしい

「まぁ、美香さん、アメージングでセクシーな息をのむ美しさで忍術を使う前から気絶しちゃう…忍べないオーラの忍のファビュラスなリアル綱手よ✨」とファビュラスな姉が女神の微笑みで褒めてくれましたよ。

今話題のリアル綱手様もとてもファビュラスでふつくしい✨✨けど私的に一番素晴らしいのはファビュラスなお姉様である恭子様に褒めて貰った時のアメージングでヘヴンリーな愛らしい美香様の反応 pic.twitter.com/uaKeIGUVdm

綱手コスプレもさることながら、ファビュラスなお姉様に褒められたって喜んでいらっしゃる美香さんが大変可愛い

lineblog.me/kanosisters/ar…

綱手にピッタリ。本物を超えた!?

叶美香様の綱手のコスプレはもはや本物よりリアルな本物なんだよなぁ(日本語) pic.twitter.com/QV4T5kYrHd

叶美香様の綱手様がファビュラスでマーベラスでアメージングでドキドキしてきたwwww pic.twitter.com/1fIPSwBI0f

いま、叶美香さんの綱手さんのコスプレみちゃった…
おいろけの術のため、10ターン行動不能。

叶美香さんの…こ、この綱手コスは…やばぃ……良すぎるー!

美香さんの綱手まじほんとただの本物すぎてやばい。拝んだ

今後はBLEACHの乱菊とかも期待!?