賢くてデキる女を演出してくれるコスメ収納術♡(100均、無印あり!)


■コスメってついつい買っちゃう!

でも、きちんと収納していないと女子の株が下がっちゃいますよ!

■賢い女子は、こうやって収納している!!

コスメ収納。。
こーやってみたらメイク道具増えたなぁ。。(pq*´꒳`*)♥♥*。

コスメ好きな子と繋がりたいなん。
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメ収納 pic.twitter.com/dcU4089LRd

右のに似たのDAISOで発見✨
コスメ収納に困ってる子にオススメ!!下の3段のクリアケース、上のクリアケースも150yenだよ!上のクリアケースは透明売り切れてたから薄ピンク今度 は透明探しに行きたい.。o○
#コスメ収納 pic.twitter.com/Le0AKHFDGD

気分転換する為に
沢山買い物して
部屋の一角を整理

Macのカバー?ケース?
買ったら箱ポイできるなあ…
いいのんないかなあ⁇⁇

#コスメ
#コスメ収納
#ダイソー
#セリア
#100均
#DIY pic.twitter.com/e6bilBjkZy

リップ収納、ブランドによって長さ全然違うから上手く並べられない…(^^;
#コスメ収納 pic.twitter.com/m6yOI0Ed11

#美容垢 のツイートを参考に #コスメ収納 してみた入りきらんかったけど(笑)全部こういう感じにしたいけん無印に買い行こう‹‹\(*´꒳`* )/››

#コスメ垢さんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/ru7rdsGUel

かわいくコスメ収納したいんですが‍♀️‍♀️ pic.twitter.com/VJYCKDv9gd

コスメ、自分で使うやつを綺麗に仕分けできた!100均収納優秀!素晴らしい! pic.twitter.com/AQW3gSVCYq

メイソンジャーを使ったり、クリアケースなどで、見せるコスメ収納がかわいい!

pic.twitter.com/BU0b0P3bDi

わたしが普段メイクしない要因としては、うちは鏡台もコスメも置くスペースもないため、洗面台下の巨大なメイクボックスに収納していることが挙げられます。取り出すのが面倒で重いの pic.twitter.com/qTWsy7P7vE

本当はオシャレな鏡台を置きたいけどスペース的に無理だし…と「洗面台 コスメ 収納」で検索したらこんな素敵なのが出てきた pic.twitter.com/KDu0TB6ue1

あけちいのマネをしてキャンドゥでコスメ収納になるラックAとBを購入してみたんだけど。これはさらにカスタムしたくなるやーつだな…。ていうか適当にコスメ入れただけだから雑…。 pic.twitter.com/65EuZlgkt5

100均のものでコスメ収納作ったはいいけど、大きいもの多すぎて結局入らんから前に置くというwwwwキラキラ取っ手付けてかわいくなったからいっか pic.twitter.com/k7DVL3SpBS

コスメ収納も新しい掛け布団もいい感じ
まだ入ってないのあるけどまあよし☺️
それにしてもひまだ pic.twitter.com/LErfntu9UX