菜々緒ポーズの井上さん?あの人のなりきりショットにワロタ


足の長さを比べてしまう…?

本人いわく「菜々緒ポーズ映えしないジーンズ」

「異次元レベルで美しい」 菜々緒、ベストジーニスト2連覇で“菜々緒ポーズ”復活! nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabentaから pic.twitter.com/qOBsM5ROEJ

昨年同様、後ろ向きに屈み見事な足の長さをアピールする“菜々緒ポーズ”を「『やってくれ』と言われる覚悟はしてきた。一応柔軟してきました」と報道陣のリクエストに応じて披露

「こうして見ると菜々緒様の凄さが分かるわ…」「脚みじかっ!(笑)」「菜々緒さんと足の長さ全然違いますねwww」「手が届いてないww短いwwww」

ホント同じ表情してるw

野村周平、愛犬と「そっくり」2ショット 大口開けた変顔に「めっちゃ癒された」 – j-cast.com/2017/10/043102… pic.twitter.com/e5lutVRaeg

「もう夏も終わりかなー」というコメントとともに、スヌープくんと並んでカメラに向かって口を大きく開けた変顔ショットを公開

野村さんがゲストとして出演したTBSのバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(5月4日放送)をきっかけに飼い始めたボーダーコリーのオス

公式Instagramは早くも愛犬・スヌープまみれで、ハートの絵文字やスヌープ・ドッグの名曲「Drop it like it's hot」とコメントするなど、すっかり骨抜きな様子

画像並べるのは卑怯w

横澤はこの日、「#橋本さんのメガネかけたら #どこかなんとなく似てる人になったよ」とのコメントと共に、橋本がいつもかけているメガネを横澤がかけてみたショットを投稿

「#口角が下がり気味の人が似るみたい」と、横澤が思う、橋本と“顔が似るポイント”を説明

なるほど