ふわっと香る♪大人女子から大人気な「練り香水」4選


まずは練り香水の中でも最近大ヒットしているシロ!とっても上品なパッケージだね♡

shiro届いた
練り香水✨
この匂いなんだか安心する pic.twitter.com/WI4pWWFkLE

shiroの練り香水やっと買えた
すごく好みの香りで最高 pic.twitter.com/P2FwJnLHKZ

憧れのshiro☺練り香水から挑戦。ザボンのいい香り〜〜 pic.twitter.com/bfQ2DaQNAg

そういえば大阪遠征のついでにshiroの練り香水買ったの✧‧˚めちゃくちゃいい香り〜!ボディミスト欲しいなぁ(;_;)(;_;) pic.twitter.com/dHUHiyDt5Y

shiro savon 練り香水
言わずと知れたひと品 本当に褒められるいい香り pic.twitter.com/75kW9U6Ae1

お花の香りがする舞妓さんのうさぎ饅頭!入れ物もうさぎの形で可愛い♡

金木犀の練り香水、これーー!!右!左は桃♡♡♡
むちゃんこいい香りでずっとふわふわしあわせ気分になれるよ
600円くらいだったし気になる方ぜひぜひ!!アマゾンで舞妓さんの練り香水で検索ー! pic.twitter.com/ijimVNJITN

パパさんのお土産の舞妓さんの練り香水
一番金木犀の香りに近いと言われてる二年前から欲しかった pic.twitter.com/VIFFtohWwG

舞妓さんの練り香水届いた~
ちゃんと金木犀のいい匂いする pic.twitter.com/cV2KXOznWY

お気に入りの練り香水!
舞妓さんの練り香水『うさぎ饅頭』
本物に近すぎる金木犀の匂いだから好き(*´꒳`*) pic.twitter.com/37gtrAYEeD

金木犀ならこれもオススメ。
舞妓さんの練り香水「うさぎ饅頭」
固形の香水だから匂いの強さを調整しやすくて使い易いし、結構いい香り。
ゾンアマさんで700円くらいで買える(ง ˙ω˙)ว pic.twitter.com/BzEkDO0ivx

舞妓さん御用達の『うさぎ饅頭』の金木犀の練り香水(*´-`)仕事には着けて行けないから家で楽しむ♬ pic.twitter.com/PTXNxqmWE8

ローラがプロデュースしたヴィーナススパのパフュームスティック!スティックタイプだから、いつでも手軽に付けられるよ♡

これ凄い好きな匂いです!
めっちゃ甘い
パフュームスティックです pic.twitter.com/7ixB17iT2n

最近買ったパフュームスティックがとってもいい香りで、つけるたびテンションあがってる
ねこのデザインもかわいい pic.twitter.com/iBHOf1lTAm

ヴァシリーサのパフュームスティックどの香りもよくて悩んだ結果メリッサとフィオナにした!可愛くて全種類欲しい〜 pic.twitter.com/6hK2rFTRxm

珍しくパフュームスティックなんぞをパケ買いしてしまった。塗りやすいしイイ香り(*´◒`*)
子ネコの他にウサギとライオンもあった。子ネコは爽やかな香り、ウサギは甘い香り…バニラだけに(*⁰▿⁰*) pic.twitter.com/NWmQ8tpKFw

今日買ってきたパフュームスティック?なんだけどめっっちゃ好きな匂いでテンションあがる pic.twitter.com/e51nUQnLvg

ライオンと猫で迷って猫にしたー♥️どっちもいい匂い♪#ヴァシリーサ パフュームスティック pic.twitter.com/M2Spod8TSq

香りによって色味が違うラッシュの練り香水!敏感肌の方でも安心して使うことが出来るよ♡

一昨日テスターして気に入ったLUSHの練り香水2つ買ってしまった…♡
黄色→バニラ、甘ーい
水色→ サンダルウッド&ラベンダー、爽やかでフローラル

手の甲と首元に付けた✨
良い香りに包まれて寝ます!
おやすみなさい pic.twitter.com/bazZvtaF6c

LUSHのジャスミンの練り香水
なんか上海の匂いがして
とっても落ち着くさ~(◎ 'ω' ◎)☝︎
上海帰りたいさぁ~(◎ 'ω' ◎)☝︎ pic.twitter.com/FCtpNBppOB

ずっと気になってたLUSHの練り香水、LUSTがやっと通販で届きました。
濃厚な花の香り。癖があるけどつい嗅いでしまう。やみつきです pic.twitter.com/661JZYU2DY