安いのに効果抜群…みんなの「プチプラマスカラ」がどれも最高!


この記事は私がまとめました

顔全体の印象を決めると言っても過言ではない目元のマスカラメイク。Twitterで見つけた「プチプラマスカラ」をまとめてみました!

isaaccさん

○気になる目元の「マスカラメイク」

上向きにカールされ 扇状に広がったまつ毛なら、目をぱっちり大きく見せてくれて、目力アップ効果も絶大。

人気のマスカラは、カールキープ力もあり、メイクヨレも起きにくく、カール・ボリュームがでるものが多ですが、それぞれ違った特徴があります

○マスカラに悩む女性も多い

KATEの眉マスカラがいいのかキャンメイクの眉マスカラがいいのか悩む(-.-;)

マスカラとアイライナー替え時だけど
黒と茶色で悩む……

マスカラを買うのに毎回悩む。上品な濃さがでてスッと伸びてくれて崩れにくくてお湯で落ちてくれるマスカラが欲しい

マスカラ買わなきゃなんだけど
なんのマスカラがいいのかだんだん分かんなくなってきて悩む

Twitterで見つけた「プチプラマスカラ」をまとめてみました!

○ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム ヒロインメイク

めちゃめちゃ当たり前だけどマスカラ下まぶたの目尻までちゃんとマスカラしたら目が大きく見える、、めんどくさがって適当に済ますのやめよ、、あ、マスカラはヒロインメイクのロングカールマスカラが最強、、

ヒロインメイクのロング&カールマスカラすごくよき
繊維入りだけど目に刺激があまりなくて、何より私の下がりやすいまつげをしっかりカールキープしてくれるのが素敵
マスカラって安いものもとても優秀な気がする

最近のお気に入りのマスカラ❤ロング力もカール力もすばらしい #ヒロインメイク #マスカラ pic.twitter.com/dEqNEyS3fv

ロング重視でマスカラ選んでたからレセ用に全然使えんレベルやったけど
ヒロインメイクのロング&カールすごい。
フサフサロングなるのにカール落ちへん。超使える pic.twitter.com/NO4WmkyQfd

○ツーステップマスカラE キングダム

キングダムのマスカラに求めているものが集約されてるカールキープのための下地、ボリュームと言う名のひじき感、ブラウンも展開、細めブラシ…!!さいくぅだ

普通のクレンジングで落ちないマスカラとアイライナーは嫌だからちょっと落ちてお直ししてもいいからキングダムのアイライナーはマジ良き

キングダム ツーステップマスカラ
まつ毛のカールを1日キープする半透明のカールキープ下地と、ワックスとロングセンイを大量に配合し、迫力あるまつ毛に仕上げるボリューム&ロングマスカラのWエンドタイプ。これ1本で太く、長く、上向きのまつ毛に仕上げます。

キングダムのマスカラ評判良かったから買ってみた。最近フィルムタイプしか使わないからフィルムタイプの方にしてみた。
#コスメ購入品 pic.twitter.com/dlPQm2OsWX

○フレアリングカールマスカラ ボリュームプラス キャンメイク

キャンメイクのフレアリングカールマスカラのカール力すごいな。ビューラーした様な睫毛になって目か引っ張らさってる

ていうかキャンメイクのフレアリングカールマスカラすごく良かった

キャンメイクのフレアリングカールマスカラの色がすごくいい、黒でも茶色でもない中間って感じで。ただ長さはもう少し欲しいかもしれない。でも綺麗にセパレートできてる気はする。
この値段でこのクオはリピ確定。すごくいいです…前も言った気するわ…☺️