アダルトになりたい…美女たちが語った「来年の目標」がリアルすぎる件w


この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼バラエティ進出中の広瀬アリスは、まるで芸人のような目標を掲げるw

今年は日本テレビ系のバラエティー番組「調べて!アソコの外国人~跡!謎のジャパニーズ生活~」でMCを務めるなど、女優以外での活躍も光る。

9月30日には「さまぁ~ずチャート」(テレビ朝日系)でトークバラエティーのMCに初挑戦した

広瀬アリスさんが9日、東京都内で「広瀬アリス 2018年カレンダー」(ハゴロモ)の発売記念イベントを開催。

「来年挑戦したいことは?」と質問されると「スカイダイビングがしたい。(高い所は)全然怖くないです。ジェットコ-スタ-とかも大好きです」とコメント。

予想外の目標を掲げ、「笑いのためなら体張ってでも」と芸人のような意気込みを語った。

▼バラエティの女王・こじるりは、来年もやる気満々!

小島瑠璃子(23)が9日、都内で行われた「アディダス・ヒマラヤ・テニス・フェスティバル2017」にゲスト出演

「バラエティは今、海外ロケがブーム。名物プロデューサー自身がタレントのように頑張る企画の視聴率が高い状況。タレントはもっと頑張らないと」と文字通り、地団太を踏む小鳥。

▼恋愛解禁となった剛力彩芽は「浮いた話」に意欲?

剛力彩芽(25歳)が12月7日、明治記念館で開催された「2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会」に参加。

「2018年は今年吸収できたことや学んだことを生かせるようになれば」と決意を新たにした。

リポーターに「浮いた話とか、私たち期待できるんでしょうか」と聞かれた剛力彩芽は「そうですね。浮いた話、できれば一番いいですけどね。すてきな感じでお伝えできればいいなと思います」

▼天然アナ・岡副麻希は「アダルトになりたい」らしい

芸能事務所「セント・フォース」に所属するフリーアナウンサーの岡副麻希