結局みんな大きい方が好き!貧乳女子が知っておくべき胸を大きくする方法


この記事は私がまとめました

i4knxgcfさん

「胸の大きさとか関係ない」とか言ってる男が1番信用できない

「女子の前でそう言ってる男ほど、大きい派が多いぞ」って友達が言ってたんだけど、実際どうなのよ男子。

@RozeN_Zuru33 そんなことないよ!好きになる理由に胸の大きさなんて関係ないよ!真紅のときに大きくなったのを見ても全然胸が高鳴らなかったからむしろ小さい方が好きなまであるよぐへへぇ……
大きくても小さくてもありのままが一番ですね(急なマジレス)

ありのままが一番好き、素敵

@toma_tomato12 女性の胸ということが大事であり、大きさは関係ないと思ってますww

なにこの名言

@maryi29783 (; ・`д・´)ナン…ダト!?
まぁ胸の大きさ何て関係ない
好きな人の胸が大きかろうが小さかろうが関係ないからね

好きな人ならなんでも、という意見

全然関係ないけど、ネットでのやりとりって時々、「あれこの人たちカップルなのかな?」って思うことあるよね

ちょっとスケベな話をすると、抱きしめたときに感じる胸の感触は格別に好き。大きさはあんまり関係ない

玄人がいらっしゃった

男性によって、胸の魅力ポイントは違う模様

なんかこう、このまとめ記事作り終わる頃には自分にもダメージが来そう

「いやいや、本当に気にしない」って言う人たちは何が好きなの?

とは言っても間違いなく存在はしている。そう言う人はだいたい〇〇派。

胸など関係ない!大事なのは心の大きさです!ふっ

#質問箱 #peing_drum666masaki peing.net/q/d75aaa67-d5e… pic.twitter.com/k8LA7xlnjm

確かに胸か心かって言うと心かもしれない

残り半数はこれなんだろう?

1周まわって、あーだこーだ言ってる男子が可愛く見えてくる現象

でも明らかに女性と交流がなさそうな人が熱弁してると、女子、引いちゃうから。ほどほどにね

おまけでもう1つ、Twitter徘徊中に秀逸なツッコミを発見

多数派少数派はあるけど
背が低い女の子好きな人もいれば高い女の子好きな人もいる。
ショートヘア好きな人もいればロング好きな人もいる。
モデル体型好きな人もいればぽっちゃり好きな人もいる。
巨乳好きな人もいれば貧乳好きな人もいる。

でも「肌が汚い人が好き」っていないよね。

確かに

みんな好みは違うんだよね

でもやっぱり大半の男は大きい胸が好き

そうは言ったて、大多数が大きい派

男は皆 「顔が可愛い巨乳」が好きに決まってんだろ。タイプとか聞くなよ、めんどくせえ。

篠崎愛ちゃん、深キョン、天木じゅんちゃん…確かに嫌いな男はいないだろう

俺は何回も言ってると思うけど、黒髪ロングで巨乳の優しいお姉さんが好きだから。決してロリコンなんかじゃないぞ。

いたらいいよね、そんな人がさ

女の私でも、大きい胸をお持ちの方には安心感を覚えるし、できればさわりたいと思う。
もうこれは仕方ないのか。

なんでそんなに好きなのさ

素朴な疑問に立ち返るけど、なんでそんなに好きなの?

巨乳になるには?