ダイソーはコラボグッズがアツい!ネットで話題の「おすすめ商品」


この記事は私がまとめました

〇セルフネイル派さんに嬉しいダイソー×サンリオ

ダイソーとサンリオのコラボのネイルポリッシュ〜可愛くて思わず買っちゃった!ひゃくえんはやすい… pic.twitter.com/cYDgoUUxSR

プチプラコスメで話題になることが多くなったダイソー。またもや話題になるアイテムが発売されています。それはサンリオとコラボしたネイル。円形のボトルにサンリオキャラが描かれていてかわいいんだとか。

ダイソーのマニキュアが、サンリオとコラボしててめっちゃ可愛かったから色々買ってみたヾ(●´∇`●)ノ pic.twitter.com/L6wa9bGywg

ダイソーのキティちゃんコラボのやつかわいい☺ pic.twitter.com/yuEp5db4Wf

今日ね買ったの
サンリオとダイソーのコラボのやつ。
マイメロちゃんのシャイニーベイビーピンクとキキララちゃんのオーロラパープルにしてみた。
カラバリ豊富で可愛いし迷ってしまいますよねー pic.twitter.com/GMvAcNBvdy

ド!のライブ用に薄紫のマニキュア探してたんだけどダイソーさまさまのサ…コラボのやつかわいい~ pic.twitter.com/u2HJZhvxhN

ダイソーとサンリオのコラボのマニキュア、まじ100円かってぐらいすぐ乾くし可愛い……これはリピですわ……。オススメはマイメロのラメ入り薄ピンク……、、

〇メイクするのが楽しくなりそうなダイソーの春姫×ディズニー

今日ダイソー行ったら、春姫のシリーズがミッキーとコラボしたメイクブラシが出てて即買いしてしまったよね…ディズニー好きってほどじゃないけどこれは可愛すぎるよね… pic.twitter.com/KVx8528WIy

ずっと気になってたダイソーの春姫シリーズのミッキーコラボ!やっと買えました柔らかくてチクチクしない!200円のパウダーブラシは100円のものに比べ毛の量が1.5倍くらい多いです!毛先もピンクで可愛い〜☺️ pic.twitter.com/c5S5j4R18l

春姫とディズニーのコラボブラシ。
昨日、DAISOのお店何件も回ってやっと揃った。
#daiso #ディズニーコラボ #ディズニー #春姫 #春姫ブラシ #可愛い pic.twitter.com/h03MV1fdTn

優秀と聞いて( ´ ꒳ ` )
ごくふわ❤パウダーブラシ
ミッキーの☆彡.。
見た目も可愛い!
昨日チークブラシ買い忘れて、今日見に行ったら全種類売り切れてた( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
チークブラシ欲しい……。… twitter.com/i/web/status/9…

〇パステルカラーで春っぽいダイソー×ももろさん

ももろさんのグッズ、
やっと買えました~~~
ダイソーありがとう。 pic.twitter.com/Lw8mUZgp7v

何度も何度もDAISO行ってようやくゲットできたももろ @momoro66 さんのグッズ!!!ここぞとばかりに大人買い!!!地方で安くゲットできるなんてありがたやー!!!!!! pic.twitter.com/bgDbmCRv9R

ももろ(@momoro66)さんのステーショナリーをダイソーでやっとゲットしてきた
ほくほく…
こんなに買ってもお財布に優しい
なによりかわいいぃ……(; ; )♡大事に使おう pic.twitter.com/P4gcGwyqtV

ももろさん(@momoro66 )×DAISOコラボあった
可愛いぃ!!職場で使お!! pic.twitter.com/tybDSq7MpS

ダイソーでももろさんのグッズ買ってきたんだった!めちゃかわいい pic.twitter.com/x0QwwincZ3

@ju_minihani_ko ももろさんのダイソーグッズ可愛い~

〇高級感漂うダイソー×ハリスツイード

ダイソーまじですごいな!!
ハリツイとコラボて( ᐛ ) pic.twitter.com/AfqILZ83td

今〔ダイソー〕では〔ハリスツイード〕とコラボした期間限定商品が発売中。あの憧れブランドの商品がとってもお得に買えるということで、発売直後から大人気なんです。

台所の消耗品を買いにダイソーへ…何やら可愛いコラボ商品があったので購入…ツイードは温かみがある pic.twitter.com/j2o17wIxdT

DAISOとHarris Tweedがコラボしてて、思わず買ってしまった
600円(ノ゜ー゜) pic.twitter.com/dJzSTsFUHo

ダイソーがハリスツイードとコラボしていて思わず買っちゃいました pic.twitter.com/IpYWYfg0Xt

ダイソーで今売ってるHarrisTweedとのコラボのやつ600円だし可愛いし便利。他のも欲しいかも。 pic.twitter.com/KqBziQbGM2

〇フォトジェニックで可愛いダイソー×ガールズトレンド研究所

ダイソー×ガールズトレンド研究所のイヤホンとノート買ったZE✨✨✨✨

可愛い過ぎる pic.twitter.com/hJ6GqlEByY