ALL1000円以下!プチプラなのに優秀な「ヘアケアアイテム」


この記事は私がまとめました

〇乾燥する季節は髪の毛がパサパサ!

髪がパサパサや。
ぶちぶち切れるし

髪と手の乾燥がひどい
パサパサ

髪がパサパサ、オイル塗った方がいいかな。髪で老けてみえるよね

〇やっぱり髪の毛はサラサラにしておきたいですよね!

髪の毛がパサパサと乾燥してしまうと、とても気になってしまいますよね。 髪の毛の乾燥やダメージによってパサパサ感が進行すると、スタイリングをしてもまとまらない、枝毛ができる、絡まるなどの髪悩みに繋がることがあります。

今回は1000円以内で手に入るヘアケアアイテムをまとめてみました!

〇モイスト・ダイアン「エクストラダメージリペア 濃密 補修ヘアマスク」

@Devil_623v やった!ありがと〜〜〜〜(*´◒`*)
ヘアマスクはね、モイスト・ダイアンのエクストラダメージリペア濃密補修ヘアマスクってやつでっせ( ̄▽ ̄)ほんと一回使ったらやめられない手触りですわ……

モイストダイアン濃密補修ヘアマスクエクストラダメージリペア
高級レアオイルが配合されたヘアマスク
ヘアオイルいらずなくらいしっとりまとまる仕上がりでした
香りも甘すぎなくていい香り… instagram.com/p/BEaPwCby9bn/

第2広報室さんから頂いた商品第10弾!
モイスト・ダイアン 濃密補修ヘアマスク エクストラ ダメージリペア
特に傷んだ髪も毛先までなめらかでまとまる髪になるそうです pic.twitter.com/uyooafhH5G

〇パンテーン「インテンシブ ヴィタミルク」

パンテーンのインテンシブヴィタミルクっていう洗い流さないタイプのトリートメントが歴代トップの指通りwたっぷり付けてもベタつかないとかすごすぎるwwシャンプーは合わないんだけど、これは凄い

あと個人的にパンテーンのインテンシブヴィタミルクは神のヘアケアだと思うのでオススメする

#パンテーン#インテンシブヴィタミルク 最高に髪の毛サラサラになる シャンプーもパンテーンに変えようかな

@chun8chun8chun シャンプーじゃなくてトリートメントだけど
パンテーンのインテンシブヴィタミルクってやつがおすすめだよ(´ー`)パサパサ治るし寝起きでも手ぐしが通るようになる pic.twitter.com/NuBhvvO1va

濡れた髪につけるだけだから簡単便利だった✨✨✨✨ミルクでつけ心地軽いのに落ち着いてくれたから良かった #パンテーン #インテンシブヴィタミルク #P&G #プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社 pic.twitter.com/FWY0KepYkS

乾燥がひどくて今月はヘアケア強化月間✨
パンテーンのインテンシブヴィタミルクはもう3本目
プチプラなのに髪がしっとりまとまってつやつやになるのでお気に入り
仕事帰り予定がある日は職場にも… instagram.com/p/BdBlp5HFpHP/

〇いち髪「プレミアムヘアパック」

のびた髪の傷みが最近気になるので、いち髪のプレミアムヘアパックというものを使ってみたら、これはすごい これはすごいサラッサラになります

いち髪のプレミアムヘアパックすごくいい香りがして長続きするし髪がやわらかくなった気がする~

いち髪プレミアムヘアパック使ったら凄くサラサラ、ツヤツヤ、香りも好きな香りでめっちゃ満足!!

「いち髪」のヘアパックがリニューアルされたので、買って今日初めて使ってみたけど、洗った後の香りがすんごいんだわ( ̄▽ ̄)笑

今も山桜とあと何だろ?フルーティーな香りがめっちゃする〜!(^◇^;) pic.twitter.com/yEPEGH0QF8

〇資生堂「フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク 」