透明感メイクにマスト!…みんなの「ラベンダーチーク」を使ってみたい


この記事は私がまとめました

顔色を明るく華やかに見せてくれる「チーク」。Twitterで見つけたみんなの「ラベンダーチーク」をまとめてみました!

isaaccさん

○最近注目の「ラベンダーチーク」

「お金で買える透明感」として、SNSを中心に話題となっている紫色のチーク。

○しかし、アイテム選びに悩む女性は多い

キャンメイクのラベンダーチークほしい

ラベンダーチークもほしい!クリニークのやつほしい!!

ラベンダーチークほしいのに売り切れてて中々現物にたどり着けない

あとセザンヌのラベンダーチーク絶対似合わないだろうなーと思って試したら意外といける…?ってなって買ってしまった。透明感ほしいっす

Twitterで見つけたみんなの「ラベンダーチーク」をまとめてみました!

○チークポップ(15パンジーポップ) クリニーク

クリニークのチークポップ、ずっと気になっててついにこないだプレゼントでもらったんだけどすごくよい!

メンカラ紫
クリニークのチークポップのパンジーポップ
紫だけど頬に乗せると青みピンクになるし顔が白く綺麗に見えるのでブルベの人は是非試してほしいです
#ジャニヲタとコスメ pic.twitter.com/PtHC1XvmCf

ついに私も、クリニークのチークポップデビューしたぞ!
絶対似合わないと思ってた紫系が意外とイケるかもしれないことが分かってこの先色選びがたのしみになった pic.twitter.com/zBGShF8LMc

TUしてもらったら途端に顔色が明るく色白になってびっくり✨見た目は紫つけるとピンク
クリニーク チークポップ 15 パンジーポップ pic.twitter.com/r4mFdVJZmP

○ナチュラルチークN(14ラベンダーピンク) セザンヌ

前ツイートで見たROSYROSAの本当の肌色を写す鏡とセザンヌのナチュラルチークN14番ラベンダーピンク、キャンメイクマットフルールシェーディング01番買ってきた〜! pic.twitter.com/JuLeQwtOwn

新作チークゲット(*´ー`*)
セザンヌのナチュラルチークN 14 ラベンダーピンク
#セザンヌ #チーク #ラベンダーピンク pic.twitter.com/CaPN24q4uz

最近のコスメ事情。今日はこれを使ったメイクを考え中。セザンヌ ナチュラルチークN 14 ラベンダーピンク pic.twitter.com/3PxbbATIIf

○プレストチークカラーN(16 Lavande) レ・メルヴェイユーズラデュレ

ラデュレスティックルージュ01 プレストチークカラー107 ラデュレ課金の回 pic.twitter.com/ExDo6VnZku

ラデュレ プレストチークカラーN107 パッケージが限定のピスタチオグリーン!正直このパッケージ目当てです。かわいいです。めちゃくちゃかわいいから買ってから毎日撫でてます。 #ジャニヲタとコスメ pic.twitter.com/9uJZcZJSH8