サンダルの季節はすぐそこ!かかとのケアに使える「おすすめクリーム」


この記事は私がまとめました

〇まもなくサンダルの季節がやってきますね♡

もうそろそろサンダルの時期だー

〇かかとのケアは出来ていますか?

冬の時期は外にいる間はかかとが隠れていますが、温かくなってサンダルを履くようになるとかかとが丸見えになります。そんなとき、ガサガサなかかとが見えてしまったらちょっとブルーな気分になりますよね。

しっかりフットケアをしないと、かかとの乾燥やヒビ割れの原因にもなってしまいます。

今回はガサガサかかとのケアに使えるクリームをまとめてみました!

〇ユースキンA

荒れ放題の手に塗るために買ってたユースキンAさん…
ガサガサ踵にも塗ったらめっちゃくちゃ効いてるんだけど!トゥルントゥルンなんだけど!!!

ここのところ毎日ユースキンAを足裏に塗って寝てるんだけど、すごい調子が良い(*´꒳`*)夏でも冬でもガサガサ踵の私が、ツルツルになった!!٩(ˊᗜˋ*)و続けてみよう(*´꒳`*) pic.twitter.com/vvw4c6NkRb

冬のレスキュー!ユースキンAをかかとや肘に塗って寝るとトゥルトゥルになる。よほど酷い時は靴下・手袋着用するとなお良しです。 pic.twitter.com/gqX0gYF9Qy

ユースキンA、マジで効きますな
毎日風呂上がりに塗り込んでたら、一週間くらいで踵のガサガサが治った←しかし使用を止めたらまたガサガサになるんやろうな pic.twitter.com/sPvDwUGr8H

〇ヴァセリン

そーいやヴァセリン買ってみた 寝る前に唇と踵に塗ってるんだけど良さげ pic.twitter.com/XJIoi58B5C

ヴァセリン塗り塗りしたら踵のバキバキが治りました!しゅごい!

ヴァセリンでガサガサ踵が、すべすべになってきてるーー(o^^o)♪

毎晩嫁の踵にヴァセリン塗りたくってるんだけど大分良い感じに育ってきた

〇ニベアクリーム

ニベアの青缶はもう4個目のリピ
かかとに毎晩ぬりぬり

かかとにニベア塗ったらかなり保湿された

ニベアめっちゃすげえ。かかとのカサカサがひと塗りでトゥルントゥルン。あと赤飯ずっと噛んでたいくらい美味しい

昨日の夜、かかとの固い部分にニベアさんを塗ったくって、すぐ布団に入ってみたところ、朝起きたらすべすべになっておりました(* ̄∇ ̄*)
皮膚はまだ固いけど、ニベア残り少ないんで、無くなるまで続けてみようかな! pic.twitter.com/xIEVMHJwJ3

ニベアの青缶。これを私のかかとちゃんに…塗りたくる pic.twitter.com/h4pS80NQed

かかと救出のためやっとニベアの青缶購入。万能。 pic.twitter.com/F36NldW2p3

〇尿素10%クリーム