全部1500円以下で買えちゃう…みんなの「毛穴ケアコスメ」が使える!


この記事は私がまとめました

男性からも女性からも嫌われる、とても忌まわしい毛穴の黒ずみの悩み。Twitterで見つけた1500円以下で買える「毛穴ケアコスメ」をまとめてみました!

isaaccさん

○とても忌まわしい毛穴の黒ずみ

いろいろ気になる部分はありますが、小鼻の角栓を気にする方も多いのではないでしょうか?

○毛穴の汚れが気になる人は多い

ベースメイクだけしたのに毛穴開いてて肌汚いな…

生まれつきのこの憎きソバカスと、汚い毛穴消滅しろ~~~~

小鼻の右側触る癖あってめっちゃ毛穴汚い左側との差がやばい

んー。なんか肌汚いよなー…
タバコやめて毛穴マシなったはずやのになんか昔すっぴん嫌で化粧落とさんと寝てた時あったから肌がだいぶ死んでる。鼻の毛穴気になるぅー

結局ね #肌綺麗な人が1番 なんですよねぇ〜

とくにアラサー以上はね…
あれやこれやとアラが目立ち始めますよね…

本当ね、肌汚いの辛い←
毛穴よ、閉じろ!!!

重力よ去れ!!!!!!!!!

Twitterで見つけた1500円以下で買える「毛穴ケアコスメ」をまとめてみました!

○プリュ / アミノ モイスチュア クレンジングジェル

新感覚コロコロクレンジングジェル!
プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル
肌への優しさに徹底的にこだった
石油系界面活性剤を使用しない… instagram.com/p/BJpYXy5h_pp/

プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル
99.6%美容成分
植物性100%マンナンスクラブで傷つけにくく、優しくマッサージできる効果◎
毛穴まですっきりオフできます
#プリュ #ルイール #プロモ pic.twitter.com/rLf5HcBW7X

プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル使ってます!マツエクOKだし濡れた手でも使えるの。メイク落ち抜群だから愛用してるよ〜〜

#プリュアミノモイスチュアクレンジングジェル
#クレンジング
#メイク落とし pic.twitter.com/C5NCHaxQ9w

○ファンケル / マイルドクレンジングオイル

クレンジングはファンケルのマイルドクレンジングオイル。無添加で肌にも優しくて使いやすいの!

ファンケル マイルドクレンジングオイルのすごさを
使って3日目でちょっと実感し始めた

▼cleansing
・FANCL マイルドクレンジングオイル
……FANCL、無添加の安心感とお手頃感。しっかりしたお化粧もするする〜っときれいに。バターのような匂いもクセになる。何本目だろう? pic.twitter.com/WueuuAeqBa

アットコスメで評価高くて気になってたファンケルのマイルドクレンジングオイル買ってみた。マスカラもラメ入りアイシャドウも全然残らない!目のそばまでやっても沁みない。ツッパリ感も気にならない。よき!今だけおまけもついてるみたい。 pic.twitter.com/x4UHCBHwFP

○reparte(レパルテ) / クレンジングジェル

レパルテクレンジングジェル。ブロネットさんのモニターです(^ ^)濃いマスカラやメイクもスッキリ落としてくれるよ‼︎オーガニック認定の天然由来成分でお肌に優しい。沖縄のクチャ使用♪クチャってすごいのね〜#ブロネット#reparte pic.twitter.com/ddAqQXetyf

#レパルテ のクレンジングジェルを試しました。オイルフリーだから #マツエク しててもOK
クレンジングなのに洗い流した後しっとり♪#ブロネット rashiku.co.jp pic.twitter.com/62jrzKmPOa

【レパルテ クレンジングジェル】ポンプ式で、使いやすい☺︎ ジェルというより、とろみのある液体で肌に馴染みやすい。クチャ(泥)やこんにゃくスクラブで毛穴の汚れを取り除いてくれます♫鼻のザラつきが気になっていたのが改善してきました♡ pic.twitter.com/ntOHEZgaUd