“神ボディ”エミリー・ラタコウスキーが電撃婚!地味婚も話題


この記事は私がまとめました

3年交際した元カレと破局後、1ヶ月ちょっとで別の人と結婚したエミリー・ラタコウスキーが話題

vortexxxさん

エミリー・ラタコウスキーが電撃婚!

エミリー・ラタコウスキー、交際数週間の映画プロデューサーと電撃結婚 #エミリー・ラタコウスキー #結婚 #ゴシップ crank-in.net/celeb_gossip/n… pic.twitter.com/RsKsgLtMU4

モデル&女優、そしてフェミニストとしても注目を集めるエミリー・ラタコウスキー。結婚したことを明らかに!

エミリーは自身のSNSにて「サプライズがあるの」としたうえで「私、今日結婚したの」とその喜びをファンらに伝えた

結婚相手のセバスチャン・ベア=マクラードは、俳優兼プロデューサーで、ロバート・パティンソンが出演している注目の映画『グッド・タイム』(17)でも知られている

交際がいつから始まったのかは明らかになっていないものの、ゴシップ誌はふたりの交際期間を「わずか数週間」と予測

昨年12月ごろから目撃されていた2人。エミリーは、3年交際した前の彼氏と今年1月に同棲を解消している。

ショックだったファンもいるようで…

エミリーラタコウスキーが結婚、、、

オーマイガー

エミリーラタコウスキーが結婚したと今更知って膝から崩れ落ちてピクピクしている

エミラタがビフタネンみたいな男と結婚したぞ!

エミリーラタコウスキーの結婚は嬉しいが何故野性爆弾みたいなのと… pic.twitter.com/XN3XP9i8lw

だんなさん、言われ放題w

で、エミラタがその時着ていた黄色のスーツがZARAでトータル200ドルらしく話題になってる。 pic.twitter.com/tYncpjNytj

ほかにもいる、幸せそうな「地味婚」カップル

2013年5月、南仏の小さな町で、ミュージシャンのジェイムズ・ライトンと結婚したキーラ。チュールのビスチェミニドレスは、カール・ラガーフェルドが特別にデザインしたシャネル製

二人のハレの舞台に選んだのはなんと南フランスのマザンの市役所!二人の家族とバンドメンバーのわずか11名だけが出席したささやかな式だったようです

ドレスも指輪もリユース。

「シャネル(CHANEL)」のドレスは2009年の英国アカデミー賞授賞式のパーティで着用したもの、ジェイムスがキーラに贈った結婚指輪もライトン家で代々受け継がれてきたもの、とすべてが慎ましくシンプルな点が好感度高いカップル

キーラの結婚式のときの写真ほんとキーラらしくてめっちゃ好き…。 pic.twitter.com/97YRpsFhaw

新婚旅行にさえ行かなかった

一般人の女性ルシアナさんと結婚、子煩悩パパとして有名なマット・デイモン

彼らが2005年に挙げた結婚式は、ニューヨーク市庁舎で行われた質素なものだった上、当時ロバート・デ・ニーロと共演した映画『グッド・シェパード』の撮影の最中だったマットにはハネムーンの時間すらなく、撮影場所のロンドンに妻を同行させるにとどまった

それから8年後に、カリブ海で2度目の結婚式を挙げている。

マットはいつかちゃんと奥様への愛を誓おうと、以前から2度目の結婚式を計画していたとか!