街ブラしてたら見つけた♡みんなが報告する『かわいいお店』


この記事は私がまとめました

検索してお目当てのお店へ行くのもいいけど街ブラでたまたま見つけたお店ってすごく心に残ります

jetwskyさん

■『Sunset Cookies Jasmine』■

かわいいお店☺️ (@ Sunset Cookie Jasine in 杉並区, 東京都) swarmapp.com/c/fmmV9csGtDR pic.twitter.com/nboCtMW0HE

■『アイスクリーム屋さん』■

■『冬太りがひどいので・・・ダメだコリャ 』■

冬太りがひどいので会社帰りに一駅歩く大作戦を試みたところ、スコーンやらキッシュやら自家製ジャムや果実酒を売ってる可愛いお店を発見してしまったのでダメだコリャ pic.twitter.com/sw820ez2vw

■『行ってみたかったカフェでランチ』■

ガンピー先生のWSに参加してきた\(^o^)/ちょっと歩いて行ってみたかったカフェでランチ
すっごい可愛いお店! pic.twitter.com/HoIVJk9Xqg

■『小樽で見つけた、おもちゃとコーヒーのかわいいお店』■

■『メガネ屋さんだけどカフェも併設』■

めっちゃかわいいお店見つけた❤️❤️
メガネ屋さんだけどカフェも併設しててオリジナルのワッフルとフラッグつくってくれる!全部かわいいしスタッフさんのセンスよすぎ!✨✨ pic.twitter.com/hMW6UH5C5q

■『はなクマおもちゃ店』■

「アルバイト募集してませんか?
あんまり可愛いお店なので…」と綺麗な女の子が来てくれました♥
ごめんね、まだうちおばさん一人で間に合ってるの…
おいでよ、はなクマカフェへ
おいでよ、はなクマおもちゃ店へ
儲かったら美人で若い女… twitter.com/i/web/status/9…

■『母のバースデープレゼントを買いに』■

相変わらず可愛いお店。母のバースデープレゼントを買いに来た。 pic.twitter.com/jty4HVzoE6

■『ネコハナ』■

可愛いお店見つけて買い物して満足ヘッブシュー pic.twitter.com/FskW13Bzni

■『お散歩してるから』■

最近西新周辺をお散歩してるから可愛いお店が見つかる pic.twitter.com/mBjtxrwN7h

■『京都でみつけた』■