全部ほしい♡GUで買える「春のトレンドアイテム」が超可愛い!


この記事は私がまとめました

kyama77さん

●プチプラで可愛いアイテムが多数揃う「GU(ジーユー)」

「ファッションを、もっと自由に」をコンセプトに、自分らしいスタイリングやファッションを楽しめるコレクションを提案しているGU。

トレンドコーデも気軽にチャレンジできる、リーズナブルな価格も人気のヒミツ

これまで「ガウチョ」や「スカンツ」などのキーワードでヒットアイテムを生み出してきたジーユーは、2017年秋冬シーズンからトータルコーディネートでの提案へと転換。

●そんな「GU」で春服を探している人が多数!

去年の春にGUで買ったこのワンピースみたいなのがもう一着欲しい

GUのフロントボタンのデニムスカート再販して欲しい。黒のLサイズが欲しいです。これから春夏だから頼むよ。 #GU

春だしね!あったかくなってきたからてろんとした服着たいの!ジーパンにハイネックのスエットとか、ボーダーのシャツとか、ざ、GUみたいな服可愛い。欲しい、着たい。

GU新作で自分の得意そうなやつ…!
1枚目襟まわりのビジューが最高
2枚目レース素材+色味バッチリ
バルーンスリーブぽいのがちょこっと気になるから要試着かなぁ
3枚目は透け素材が、丈感は要試着 pic.twitter.com/P2QdLkusYx

●GUで買った「ブラウス」

すごい今更かもしれませんが。。。GUって結構可愛いのあるんですね✨これは今年ヘビロテの予感しかない!!ドットのブラウス(❁´ω`❁) pic.twitter.com/cbTHBHtJOZ

GUでテソンくんに着てほしすぎるブラウス見つけた pic.twitter.com/qdDUuXssso

黒のブラウス欲しかったから嬉しい←
駅の中にGUがあったから買って帰ったんだけど、これが990円なんて考えられない、、ありがとうGUさん。 pic.twitter.com/MSv82c5EFx

昨日GUに行ったとき、ついつい即買いしてしまった…けどとっても可愛くて正解だったー( ´͈ ᗨ `͈ )

寒がりだから、冬は圧倒的にタイツばっかりになっちゃうんだけど、やっとブラウスやシャツにデニムの季節がやってきた← pic.twitter.com/Rx2uBCAcEC

母とJ尼のキューズモールまでおでかけ。行きも帰りも向かい風でなんか疲れたw

写真はGUで一目惚れして買ったブラウス(?)。裾にゴムが入ってるからダラーッとしなくてとても良い( ^o^) pic.twitter.com/9oXYTgkDXm

●GUで買った「ワンピース」

そういえばGUでワンピースを買った。
周りからスカートとか珍しいねと言われちまったぜ(´Д`)y-~ pic.twitter.com/A4pSf7vu8U

似合わないのは百も承知だけど、GUのセラムンコラボのワンピが可愛すぎる。
りんこちゃんに会う時絶対いい。
欲しすぎる……
次来たときにまだあったら運命だと思って買おうかな…… pic.twitter.com/mKn87443hJ

GUのこのワンピが気に入りすぎてグリーンも通販で追加購入!勢いづいてKIBERAでパンプス2足購入!新年度の魔力… pic.twitter.com/2K2ds4MzrV

骨格ストレートの人このワンピどうでしょう。。。しっかりした生地なので肉感ひろいすぎず、家でも洗える、ポケットつき!なんとGUで1500円ほどです。黒紺2着買いました✌️ pic.twitter.com/8n6GFl8Isd

去年とかそのくらいに買ったGUのセーラームーンコラボのワンピ初めて着たwゴムだから妊婦でもキレるやかわいい pic.twitter.com/SV3F7JzKEV

GUでワンピ買っちまいました(^^;;
実際に買ったのは試着しているやつのいっこ下のサイズですが。
仕事にでも来て行こうっと。 pic.twitter.com/uWOBJT4TmO

GUで適当に買ったスウェットのワンピースめっちゃ女子受け良いなあ pic.twitter.com/Qo3xGV0K5y

●GUで買ったその他の「トップス」

GUでボートネックリブニットとカラーTのホワイト購入!
とりあえず仕事着用に1着ずつ買ったけどのび太君みたいにだいたい同じ服しか着ないつもりだからもう2着ずつ買おうかな〜! pic.twitter.com/fbkojQGuMk

guで買ったレースのお袖のトップス、プチプラなのに可愛くてお気に入り。 pic.twitter.com/YA46sAhxVr