【最旬】モテたい❗️オシャレは指先から❗️ミラーネイル特集❗️


この記事は私がまとめました

【最旬】モテたい❗️オシャレは指先から❗️ミラーネイル特集❗️

tqmxn215さん

【最旬】モテたい❗️オシャレは指先から❗️ミラーネイル特集❗️

ミラーネイルとは?

ミラーネイルはその名の通り、爪全体が鏡のように反射して見えるネイルデザインのこと。
光にあたると反射してまぶしいくらいに輝きを放つ!

ミラーネイルがTwitterで人気❗️

そういえば人生初ネイル✨
ミラーネイル光ってぼやけてるけど、里砂ちゃんのまねっこ! pic.twitter.com/UvQ0CHM6sP

ユニコーンネイルはミラーネイルと似ていますが、虹色に輝く光沢が特徴  pic.twitter.com/3y7DHA8Coy

ダブルワーク辞めました
1本になってネイルOKになったから
早速してもらったぁ
かーわーいーいーー
ミラーネイルもツボすぎる

やっぱ黄色が好き☝️(笑) pic.twitter.com/wVxXEnGo04

ちょっと気が早いけど、来月のダウトライブに合わせてネイル変えてきた〜幸ちゃんカラーの黄色ベースにしたけど、思いの外ゴールドになったな✨でも、初ミラーネイル、キラキラして綺麗☺️ pic.twitter.com/FC5UscS7lT

今日やってきた。ブルーのミラーネイル。写真じゃ上手く出せないけどとても綺麗なブルー✨ pic.twitter.com/awQ0vX92E3

ミラーネイルお久やぱかわいいなぁ☺️ pic.twitter.com/ewDwFojtki

わかりずらいけどミラーネイルにしておる( ˇωˇ )やっとこ爪切れたし。 pic.twitter.com/orhmFlVDZY

そういえばネイル新しくしたー!
キャラ関係なく、ミラーネイルしてみたかったから。
ピカピカすごい!
粉つけただけでなんでこんなメタリックになるんやろすごい! pic.twitter.com/v9MnsSEOO0

そーいえば!
リリパ前にnailを新しくしました❤️
ちょこっとミラーネイルにしたり、チェーンを使ったり…いつもとはまた違う感じに次はISLAND仕様にしまーす(*゚▽゚)ノ pic.twitter.com/n6vCYfgUhZ

気になったのミックスネイル
ラメネイル、ミラーネイル、ビジューネイル(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎* pic.twitter.com/LkjGSMAR1J

キャンドゥから、初心者さんでも簡単にミラーネイルが楽しめる #フェアリーダストパウダー が登場
ジェルでもマニキュアでも使えるこのパウダーは、初心者さんでも簡単にミラーネイルにチャレンジできる優れもの pic.twitter.com/TbbveKedUG

結局土曜日ネイル予約した

EPCOTIAぽくミラーネイルも組み合わせようかな

EPCOTIAのロゴアートも入れてもいよな pic.twitter.com/GDQHq7Bbp9

ꫛꫀꪝ❥
初めてスカルプ無しの自爪でネイル✨
違和感やばすぎ~っ!
めっちゃ短いッ
全部ゴールドのミラーネイルっっ pic.twitter.com/B0dDu2832m

ネイビーとミラーネイルで大人っぽいネイルが素敵でした(^^) pic.twitter.com/zM8FaVI9Wq

そえば今回の謎ミラーネイル(笑)
謎すぎるこのネイル(笑)
ミラーとパーツ辞められない〜 pic.twitter.com/EytMVMCINl

ネイルチェンジ
久しぶりにピンクにしてみた

ピンクのミラーネイル&Vカットストーン✨

#ネイル
#ネイルサロン マハロ pic.twitter.com/SXub3bVmlV

新宿は3000円でミラーネイルしてくれるとかすごすぎぃ pic.twitter.com/d3DxOZmSds

ゆあちゃんネイル#スカルプ#ブルーネイル#ラメネイル#キラキラネイル#ミラーネイル#イニシャルネイル#ご新規様#夏ネイル#自宅ネイル#nail pic.twitter.com/zAJvtJWJwm