崩れてくすんでしまった肌を復活!みんなお勧め「夕方コスメ」7選


この記事は私がまとめました

みんなお勧めする「夕方コスメ」をまとめてみました!

▽みんな気になる「夕方の化粧崩れ」

夕方からバイトなのに化粧ポーチ忘れたんだなあ

夕方くらいに帰ってきたけど暑さで辛かった…化粧は崩れるし汗だらだらだし貧血で目眩するしで夏はだめだな……

この前夕方鏡見たらびっくりするくらい化粧崩れしてなかったから今の組み合わせがマイベストなのかもしれない

暑すぎて化粧が夕方にはドロドロ浮いて気持ち悪いー
普段は混合肌のインナードライなのに
夏はオイリー肌に進化

朝より夕方の化粧落ちかけの時の方が肌の色が明るく見えるのはどう考えてもファンデの色が合ってないんだよな…………

みんなお勧めする「夕方コスメ」をまとめてみました!

▽パーフェクターミスト シュウウエムラ

シュウウエムラのパーフェクターミスト(サクラの香り)とても良い

オイルインなのも嬉しいし、何より香りに癒される。ミスト化粧水は蒸発して水分を奪ってしまうとも聞くけれど、メイクの仕上げやリフレッシュしたい時に欠かせない。

夏場は仕事中にティッシュで皮脂を抑えてからスプレーすると◎ pic.twitter.com/uiXCOezOtf

職場の空調が極端な環境なので、肌の水分が飛んで飛んでバリア機能も弱まってしまって
まずはメイク前やマイク直し時の保湿用にシュウウエムラのパーフェクターミスト(サクラの香り)を購入
明日から早速使用してみます✨
アルティム8∞とサクラのクレンジングサンプルも使うの楽しみ〜⭐ pic.twitter.com/HryDh8ASTB

#コスメ購入品
#シュウウエムラ
#パーフェクターミスト
なつおさんにオススメしてもらったTHREEのミストも気になったけど、今回はこっち!
オイル入だから乾燥しにくいかな、と
ミストは他にも気になるのたくさんあるからガンガン使って色々試してみたい☺️ pic.twitter.com/A0Sf7g0jKm

シュウウエムラにミスト見に行ったら新作が出てた。パーフェクターミストが保湿で、今回のステージパフォーマーフレッシュトップコートはお粉が入ってるから皮脂崩れをより防いでくれるらしい。保湿は大丈夫だから皮脂か!ってことでお買い上げ試してみます! pic.twitter.com/3PtNI0FYmY

▽フィックスメイクアップ クラランス

クラランスのフィックスメイクアップが今とてつもなく気になっているのだけど周りに使っている方がいなくて口コミは良さげだが迷う…使ってる方いないですよねぇ

クラランスフィックスメイクアップ
これは本当にオススメしたい一品!
ローズの香りで癒されるしミストが細かいから肌に密着する!
メイク直しがめちゃ減りました!
ベースメイク後に3回プッシュ最後に2回プッシュしてます
#コスメレポ #コスメ購入品 #コスメ紹介 #クラランス #フィックスメイクアップ pic.twitter.com/axO7VZI0zu

フィックスメイクアップはマックのライトスカペード同様5000円近くするけどマジなくならないから早く買っておくべきものだな。
ELFの使ってたけどこれミスト超細かいし崩れにくくて本当に使えるもっと早く手に入れるべきだった。

リップオイルは少量入荷で間に合った
とりあえずクラランスは神 pic.twitter.com/fsLeweKzJF

みんな持ってるこのクラランスのフィックスメイクアップがほしい。サイズ感も丁度良くて持ち歩きたい

“微細なマイクロミストのシャワーで、メイクをぴったりと定着させ、仕上がりの美しさを長持ちさせるフィニッシングミストです。摘みたてのダマスクローズの香りで気分もリフレッシュ。” pic.twitter.com/d6vj90WvB9

▽クリーム ブラッシュ コスメデコルテ

以上、やすこ的2018年上半期ベストコスメ大賞でした!

特に「コスメデコルテ/クリームブラッシュ」はマジでオススメだから!

常に世紀末な肌色のクリエーター系女子の救世主だから!

チーク悩んで悩んで悩んだ末にコスメデコルテのクリームブラッシュ買った!きれい!可愛い!使いこなすまで時間かかりそうだけど満足!!! pic.twitter.com/wzE1fcXdre

#購入品
コスメデコルテ
クリ-ム ブラッシュ PU150
繊細にパールがきらめくシアーなライトパープルスフレみたいな感触でムラにならずスルスル伸ばせます透明感が出てお肌がとても白く見えましたなんなら白く見え過ぎなぐらい他の色と重ね塗りも出来て色んな使い方が楽しめそう#ブルベ冬 pic.twitter.com/hSaANHpp7z

気付くと歳のせいか…ヨレにくい、艶が命✨の #コスメ 商品ばかり購入しておりました現在、愛用中のチークは
#コスメデコルテ クリ-ム ブラッシュPK851BAさんにこちらの色をオススメして頂き、予約して発売日に購入❗️お気に入りの1つですメイクって楽しいですね pic.twitter.com/KRtW4ckvmv

▽プリズム・リーブル・ポータブル ジバンシイ

明後日でるジバンシィのやつ、プリズム・リーブル・ポータブルって名前なんだってよ…呪文みたいで可愛くない??韻踏んでる

沖縄行った時に免税店で買ったんだけど本当良い。くすみが飛んで肌凄く綺麗に見える。

ジバンシイ┃プリズム・リーブル・ポータブル parfumsgivenchy.jp/m_powder_pl_po… pic.twitter.com/bB3FhgknC3