女友達なら超喜こんじゃう!みんなお勧め「誕生日プレゼントコスメ」7選


この記事は私がまとめました

みんなお勧めする「誕生日プレゼントコスメ」をまとめてみました!

▽みんな気になる「誕生日プレゼント」

誕生日プレゼント何にしたらええやろ
ん〜悩むな

誕生日プレゼントって何買っていいか悩む

友達の誕生日プレゼント決まらない~。悩む。

息子の誕生日プレゼント何にしやっかな〜〜〜
両実家からも何がいいか聞かれてて悩む〜〜〜

お友達の誕生日が近いからプレゼントを考えてるけど、あんまり化粧品にも服にも興味ないみたいだから悩む〜
加湿器ないって前言ってたから、アロマ加湿器でもプレゼントしようかな〜

みんなお勧めする「誕生日プレゼントコスメ」をまとめてみました!

▽サボンのハンドクリーム

先日、迷いに迷ってサボンのハンドクリーム買ったのだけどいい香りすぎてケーキ食べたくなる(*´д`*)
はあめっちゃいい香り。

手は全く荒れない方なんですが今日お湯を使いすぎて手の油分が明らかになくなったのでプレゼントしてもらったサボンのハンドクリームを初めて使ったら全然ヌルヌルしないしなんだか手がふわふわになるしで驚いた。 pic.twitter.com/IfAGexTZGs

近所でシャインマスカット700円くらいで売っているのを発見…!
今日の帰り道に買う…!✨

だいぶ冬の訪れを感じたので、サボンのハンドクリームあけました…!
(かなり使用感が重たいので秋冬だけ使ってるのです…!)

寒くなったので皆様お風邪にはお気をつけ下さいね…! pic.twitter.com/q0Yk5b9Y6g

ずっ~~~~と 欲しかったハンドクリーム仙台で買えました~
サボンの ハンドクリーム「パチュリ ラベンダー バニラ」の香り~✨ ちょっと お高いけど 自分への ご褒美て~き~な~❗
さぁ~❗明日も お休みだし~ ひとりディナーショーでも してくっかな pic.twitter.com/BWJnK9aphv

▽アディクションのザアイシャドウ

入れ忘れたけどアディクションのザアイシャドウのプライベートビーチは一年ずっと使ってました。 pic.twitter.com/Op7t9HPEh5

アイシャドウのこの2つの組み合わせ
めちゃくちゃ気に入ってるの

1つずつ使うのも良いんだけど、ラメ感も色もめちゃくちゃ可愛くなるのっ

#アイシャドウ
#addiction
#アディクション
#ザアイシャドウ
#shiro
#シロ
#シルクハイライター pic.twitter.com/SWuJgxT2Pj

アディクションの
ザアイシャドウ欲しすぎるけど、滋賀からはるばる大分にきて、デパコス買うのはもったいなすぎるから、また誰か京都いこ\(^^)/ pic.twitter.com/1kXHoU0icK

#アディクション ザアイシャドウ092
圧倒的ラメの存在感と濡れ感!
ベーシックな色だから使いやすいし、角度によって全然印象変わるし、飽きない
今から夏の季節には濡れシャドウマスト
#成功コスメ #アディクション #コスメ垢さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ pic.twitter.com/8ACnFIEn4E

▽MACのリップ

MACの新しいリップがわいの好きなシアー感でやばいしゅき買うしかねぇ pic.twitter.com/oQWFF8Oy4h

オレンジを謳っておきながらその実ほぼピンクというパターンが殆どなオレンジリップ界隈に業を煮やし理想のオレンジリップを求めて各ブランドの新作をチェックし続けること幾星霜、ついにMACの新作のリップカラーにたどり着いた マジで唇がそのまんまこの色になる パールでビカビカのメタルオレンジ pic.twitter.com/VbE7FqP69Q

メンテナンスしたよん
リップはMACのシーシアー
STUSSYのトップスお気に入りよ✌︎ pic.twitter.com/pKaJjqX6hu

今日はMACの新作リップとグロスを受け取りに行って来る。そして今更だけど夏コスに惹かれていたり…あと、新作のブラシセットが超超可愛い。MACのオシャ感いいよな。 pic.twitter.com/lNvrnlQ6kT

▽ディオールのリップマキシマイザー

Diorのリップマキシマイザーがほしいなぁ~。

#今日の購入品
帰りにPLAZA寄って、#フローフシ のリップ買ってきました
愛用してる #Dior#リップマキシマイザー が無くなってきたので、前々から気になってたので買ってみましたー^ ^
+1℃ か 迷ったけど、色を楽しみたかったので、こっちにしました!今日から使ってみよ
#ご褒美 #コスメ pic.twitter.com/s0C7Vi5l9E