秋の極上コスメたち。8月新作、本気で買いたいコスメはこれ!


この記事は私がまとめました

8月3日発売

サンクルール ルージュ アン ディアブル

官能的な秋色を作る「限定色」087 ボルカニック・837 デビリッシュ。
ボルカニックはクールなスモーキーカラー、デビリッシュは小悪魔なレッドや深みイエローのカラー。しっとりと大人の色香を漂わせるカラーバリエーション。

赤をメインカラーに、ハイライト的に利用できるピンク、ゴールド、セクシーな陰影を作るブラウンで、これ一つでフェミニンかつ立体的な目元へ。

今日はサンククルール デビリッシュをBAさんおすすめの塗り方で
①をアイホールと眉下に ②を①に重ねるようにアイホールに③を二重ライン ④を目の際で最後に⑤を瞼黒目上あたりにぽんぽんお好みで①を涙袋に入れておわり✨

色味で十分素敵だったのでアイライナーは無しです

#今日のメイク pic.twitter.com/64EOeonVvc

オレンジを主役にスモーキーなブラウンやレッド、そしてメタリックなグレーのカラーリングを楽しむことができる。

ディオール サンククルール 087 ボルカニック<2018AW限定>
基本的に、シルバーでまぶたにグラデ作って、〆色入れて、最期に中央のオレンジをサっとまぶた全体に軽く刷く感じで使うとガラっと雰囲気変わります。サンクはパレットひとつで他にも色んな使い方できるから楽しい☺️ pic.twitter.com/VIaCQaDfML

8月3日発売

DAZZSHOP ルージュザフュージョニスト

出典i-voce.jp

リップいらずで抜群の保湿力。DAZZSHOPのルージュザフュージョニストに新たに加わるのは15「パーリィブラウン」と16「ライラック」。秋色の2色でトレンドの唇に。

DAZZSHOP
ルージュザフュージョ二スト
MADLY 14

唇を噛んだ時のようなじゅわっとした血色感

#DAZZSHOP
#ダズショップ
#MADLY
#血色感
#リップ
#ルージュ pic.twitter.com/s6DmTC8cMN

《ROUGE THE FUSIONIST ルージュザフュージョニスト》

リップクリーム感覚でつけられる、なめらかなテクスチャーが特徴のリップスティック。重ね付けしてもお使いいただけ、様々な色のニュアンスを楽しめます。

■詳しくはこちら
bit.ly/2uMA28D

■SHOPLIST
dazzshop.com/user_data/shop… pic.twitter.com/W7S3n7BrHV

8月3日発売

秋色5色に釘付け。SUQQUのグロウタッチアイズは、その名の通りグロッシーな質感の目元を叶えるリキッドアイシャドウ。和なネーミングも素敵。

輝く満月を表現したスパークゴールド。

限定色「照朱」は広大な大地をイメージした深みレッド。

スックの新作グロウタッチアイズ、よれないし色味も残るし、グラデ作りやすいし、ラメ飛びもしない。すごくいい!他の色も欲しくなっちゃう〜
ちなみに当方一重なので二重の方によくある二重幅にたまる現象は確認できず…
#suqqu
#コスメレポ pic.twitter.com/SBTWIwPLFv

8月8日発売

THREE リリカルリップブルーム

出典i-voce.jp

THREEで人気のリップコスメ「リリカルリップブルーム」は一気に5色新色登場。
中でも08「SISTER MOON」はトレンドのパープル。

#THREE#秋新色 スクープ❷

【THREE リリカルリップブルーム 新5色 各¥3500】
人気のリップからも新色追加です
なめらかなローマットのリップは、塗り心地抜群私は春新色の01を愛用してまが、秋新色も魅力的なカラバリ
オススメカラーは、08のオーキッドパープル 8/8発売 pic.twitter.com/FP4qzjhTA1

#THREE の秋冬コレクション。
パープルのリップは、今日からつけています。
8月8日発売。 pic.twitter.com/6asgKBGZ5h

8月10日発売

RMK ムーンブルーム フィニッシングパウダー

闇夜に輝く花々にインスピレーションをえたRMKの「GLOW IN THE DARK」コレクション。その中でもフォトジェニックなのがこの「ムーンブルームフィニッシングパウダー」。3色のパウダーをまぜるようにブラシに取り、肌に乗せれば透明感のあるセミマット肌へ。

RMK AWコレクションのテーマは真夜中の庭園。月光のように内から輝く透明肌に仕上がる限定パウダーはマストバイです もったいなくて使えない 表面のパープルは使うとすぐなくなっちゃいます。
RMK ムーンブルーム フィニッシングパウダー ¥5000 *8月10日限定発売
#rmk #限定コスメ pic.twitter.com/q20nbdGp1s

3色をさっと混ぜて肌にのせるだけで、しっとりセミマットにとけ込むフェイスカラー。絶妙なきらめきをプラスしながら、月光のように内側から輝く透明感あふれる肌へ仕上げる。ほんのり甘くほろ苦いネロリとミュゲの香りと相まって、ぐっと洗練された大人の色気を演出。

妖精がプリントされた、あまりに可愛すぎるフェイスカラー。しっとりしていて、仕上がりはセミマット。絶妙なきらめきでお化粧直しにもよさそう! 全体を混ぜて、ハイライトに使うのがオススメ。紫のところはかなり発色がいいから、アイシャドウとしても使えますよ