「車の中に連れ去られそうに」‥芸能人たちの恐怖体験が衝撃的すぎる


この記事は私がまとめました

kyama77さん

●モデルや女優として、幅広く活躍中の広瀬すずさん

2012年、姉の所属する女性ファッション誌「Seventeen」のオーディション「ミスセブンティーン2012」で、同誌の専属モデルとして選出

13年、TVドラマ「幽かな彼女」で女優デビューを果たし、映画「謝罪の王様」にも出演。

以降、映画『海街diary』、『ちはやふる』、『四月は君の噓』など数々の映画やドラマ、CMで活躍。

●最近では、インスタでロングのポニーテールヘア姿が話題に

「こんなすずちゃん初めて見た!」「いつもと雰囲気違うすずちゃんも最高です…!」「本当にいろんな顔を持ってますね」と驚きの声が続出。

@Suzu_Mg すずちゃん、美しい可愛い
やっぱりすずちゃんが一番だね

●その広瀬さんが『ザ!世界仰天ニュースSP』に出演

女優の広瀬すずが、14日放送の日本テレビ系バラエティー番組『ザ!世界仰天ニュースSP』(よる9時~)に出演。

・道を教えてもらったとき「去ろうとしたら、バッグのひもを持たれて」と恐怖体験を告白

広瀬はスタジオに行く途中に道に迷い、親切な男性に道を教えてもらったときのトラブルを紹介。

途中に道に迷い、男性に道を教えてもらってスタジオに着くと「この後は何してるの? 何時に終わるの?」と、その男性からしつこく聞かれたと明かす。

そして「『大丈夫です! ありがとうございます!』って去ろうとしたら、バッグのひもを持たれて…」と衝撃の体験を告白。

今の世の中人に道を聞くより、Google先生に道を聞いた方が安全で間違いがないかと(・∀・)

広瀬すずが体験した衝撃エピソード 不審男性から「この後何してる?」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

道聞かれるも危険なのに女性から聞くのも危険って⚠️

広瀬すずが体験した衝撃エピソード 不審男性から「この後何してる?」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

●NGT48・荻野由佳さんも『ザ!世界仰天ニュースSP』に出演

NGT48の荻野由佳(19)が、14日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース 死を呼ぶ身近な危険2時間スペシャル」(午後9時〜)にゲストで出演

荻野は、レッスンを終えてメンバーと2人で歩いていたところ、カーテンが閉まった車がドアを開けながら近寄ってきたと話し始め、