買わなきゃ損Σ(゚Д゚)続々登場している11月号の「雑誌付録」


この記事は私がまとめました

まずはジェイジェイの付録!手のひらサイズの星形ミラーだよ♡

JJの付録のAHKAHの鏡、めちゃめちゃかわいいよ!!!女子力!! pic.twitter.com/IbTxXOjxEo

JJの付録に6歳娘が絶対好きそうな星型ミラーを発見! と同時に、1個しかなければ2歳娘と取り合いの壮絶なケンカになると判断して、まさかのイニエスタおじさんによるJJ2冊買い。結果は、ふたりとも大喜びのち、やっぱりそっちがいい!とかで同じものなのにケンカ・・(泣) pic.twitter.com/ePw1zW3Qfb

@ki_m_ko JJさんの付録クオリティ高くてすきッ⭐️
A.B.C-Zのお星様キラキラでめっかわ⭐️

次はモノマスターの付録!アクアスキュータムの高級万年筆&本格ノートだよ♡

明日発売のMonoMaster11月号、フラゲできた\(^o^)/万年筆目当てに買ってしまったわ…しかし、去年買ったMonoMaxの付録のCOACHの万年筆よりもひっかかりが全然なくてとろけるように書ける!!!ちょい太字、インクの出が多い気がするけど書きやすさ抜群✨ pic.twitter.com/XqkV9af4sK

モノマスター付録のアクアスキュータムの万年筆とノートが届いた。
ひゃっほい。 pic.twitter.com/PxOMGrymuy

この付録の万年筆

980円 付録 とは思えない!
ハイ クオリティ! pic.twitter.com/EqiVQDtyGi

アンドロージーの付録は縦型収納のスクエアポーチ!驚くほど収納力抜群だよ♡

アンドロージー!付録のポーチにとりあえずスタメン入るか試してみたけど、すごく良い〜☺️❤️ pic.twitter.com/QhTmvvee0P

アンドロージーGet想像以上につくりがしっかりしていて良かった!!サイズ感もちょうどいい!付録のポーチで初めて買って良かったと思ったかも! pic.twitter.com/qKCjWXqzyK

朝イチで&ROZY雑誌届いた
初めてこの雑誌買った☝️井川遥さん昔から好きママなのに美しいし、未だにある透明感が素晴らしい
アルティザンのポーチ本当かわいすぎるよーぅ✨
#美容雑誌 #アルティザン #アンドロージー #付録 #メイクポーチ pic.twitter.com/nKFNSj7m1S

アンドロージー11月号の付録が神レベル‼️
場所を取る上に縦型じゃないと蓋が外れてしまう江原道のパウダーさえも収納でき、これだけ入れても直立するし、ファスナーも余裕で閉まる

#アンドロージー #androsy #ロージーグラム #アンドロージー付録11 pic.twitter.com/Iu8iLlY06m

&ROSYの特別付録のポーチ良い…お直し用のコスメ入れて仕事に持ってく… pic.twitter.com/7demLwwwRG

スプリングの付録はビームスのグローサリートート!14Lとめっちゃ大容量だよ♡

SPRiNG11月号の付録良さげと思って買ってきたらコレは当たりだ。
シンプルで大きくてしっかりしてて使えそう! pic.twitter.com/xyMlHObED5

ゲットしてきたよー\( ˆoˆ )/

付録のバッグ、健さん、
なかなかよき〜 pic.twitter.com/hmYvvp6miv

付録目当てでspring買ってしまったしっかりしてて使いやすそう✨ pic.twitter.com/Hm3kZrdUuY

雑誌2冊目♡springの付録~( ≧∇≦ )BEAMSキャンバストート~(*-艸・*)まぢデカい!しかもしっかりしてる!!シンプルだしめっちゃ使えるよ(*゚▽゚)これはお得だわ! pic.twitter.com/qFWoCksAsH

付録目当でSPRING買ってきたけどBEAMSのトートバッグめっちゃいい!
仕事用のかばんにする〜理想的〜

美的の付録はコスメ&巾着ポーチ!これは旅行に行くときにも活躍してくれそう♡

今月は美的を購入!
付録が豪華なのと書店限定でなんとクリニークの化粧水と乳液が1週間分も付いて来た✨✨✨
ポーチもコスメ柄でかわいいです pic.twitter.com/ovTnwLtC3R

美的11月号の付録やっと手に入れた〜。巾着メイクポーチ~(๑・ .̫ ・๑) pic.twitter.com/1cSeCn7LkR

美的届いた〜☺️表紙のまいやん本当美人付録も豪華だしクリスマスコフレ特集もあるのでめちゃくちゃ買いです pic.twitter.com/wq8P0D0FOB

今月は美的にした〜!また付録買い(*´ω`*)

マキアの付録は千吉良恵子さん監修の4段スライド引き上げチークブラシ!サンプルなども付いていて超豪華♡

マキア買ってきた^_^
付録気になって、千吉良さん監修のブラシやしいいかな思って今回は付録ありにした pic.twitter.com/EcJ5vWHvPV