男子も絶賛!女子力が高い香りに癒される「ハンドクリーム」


この記事は私がまとめました

webmastさん

▼しっとりとしていて、手を良い香りで潤わせてくれる♪「ロクシタン シア ハンドクリーム」

ロクシタン シア ハンドクリーム

「L'OCCITANE(ロクシタン)」で1番売れているといっても過言ではないのが、「シア ハンドクリーム」

保湿成分であるシアが20%配合されていて、潤いをたっぷりと与えてくれるハンドクリームなんです。

濃厚なクリーム状ながら、手になじませると驚くほどすべすべに。リッチな香りにもファンが多く、リピーターが続出!

ロクシタンにしました。
限定デザインと悩んでシンプルなこれに。シアはボディスクラブとバターを使っていて、しっとり感もベビーパウダーの様な香りも好きです。

#LOCCITANE #ロクシタン
#ハンドクリーム #シア pic.twitter.com/JLCuTOIPuG

6.ロクシタン ハンドクリーム シア
ハンドクリーム塗るの下手すぎていつも付けすぎちゃうのやめたい、匂いが好き pic.twitter.com/Cxe3G3d7zJ

ロクシタン知ってます!友達のプレゼントにあげましたシアの香りって2枚目のやつですか?これ世界中で3秒に1つ買われてるとかやばい人気なんですね❤️すごい見た目よりも効果と香りとベタつき重視ですねでもジルのハンドクリームも可愛いですよねてかわジルのもの全てが可愛い pic.twitter.com/tnnQPgaVr9

▼甘い香りが優しい気分にさせてくれちゃう♪「クナイプ ハンドクリーム バニラ&ハニーの香り」

クナイプ ハンドクリーム バニラ&ハニーの香り

天然美容成分(アーモンドオイル、マカデミアナッツオイル、ハチミツエキス)配合。

心をやさしく癒やしてくれる、うっとり甘い香りです。前向きなメッセージが、ハンドケアする度にハッピーで優しい気分にさせてくれます。

厳選した植物由来の成分が、スキンケア効果をもたらし、さっぱりとした使い心地で機能性もバツグン。ギフトにもおすすめのアイテム。

クナイプのハンドクリーム、新しいの出てた~
「きっとうまくいくよ」ってなんかいいね。

バニラ&ハニーの香りは甘いもの食べたい欲をおさえてくれそう(笑) pic.twitter.com/T2GKXmzw5d

超ささいだけど、トモズはたまに1000円以上買うと使える100円オフクーポンが貰えて、それとか1品15パーオフとかやってるからそれを使って元値より安くなる日を狙っている 因みに今日はクナイプのハンドクリームのテスターも貰ったバニラ&ハニー絶対いい香り pic.twitter.com/jQsAMrEVxH

新しいハンドクリーム探してて、クナイプのバニラ&ハニーがとても好きな香りだったから買ってしまった〜!
パケのくまさんもかわいい。 pic.twitter.com/cTiA1kMckr

▼程よい香りでリラックス効果抜群♪「Aesop(イソップ) レスレクション ハンドバーム」

イソップ Aesop レスレクション ハンドバーム

手肌とキューティクルにリッチなうるおいを届けるハンドバーム。
香りの良い植物由来成分と肌を柔らかくするエモリエント成分をブレンドしました。

ラベンダーやオレンジ、マンダリンを基調とし、ふんわりと癒される香りがGOOD!しっかりと保湿してくれるのに、テクスチャーはサラッとしてるのが根強い人気のヒミツ♪

使用後は、潤った感覚は残しながら、べたつかないので使用後も心地よく使えます。手指を保湿、柔軟にするリッチで吸収性の高いクリームに仕上がっています。

Aesop イソップ
レスレクション ハンドバーム

友達にプレゼントしたけど、やっぱり自分も欲しくなって買っちゃった♡
べたべたしないし、香りも魅力的。
パッケージもシンプルで大好き。
ハンドクリーム、ついつい忘れがちやけど、これは塗りたくなる。

#Aesop
#イソップ pic.twitter.com/HCShWyfTCx

ずっと使ってみたかったイソップのレスレクションハンドバーム。ベタつかなくて、柑橘系の落ち着く香りネイルケアもできるしなかなか良き
#イソップ #レスレクションハンドバーム #ハンドクリーム pic.twitter.com/yVQNR1VhNO

2.イソップ レスレクション ハンドバーム
インスタ映えなビジュアルはもちろん、香りが最&高!!
アルミチューブは持ち歩くと鞄の中が最悪な事になるのが容易に想像出来るので、専ら寝る前ように使ってる。馴染みがよくベタベタしないのも良い。 pic.twitter.com/TP4ZaBvkP7

▼やさしい香りが心をほっとさせてくれる♪「アトリックス ビューティーチャージ ピーチティーの香り」

アトリックス ビューティーチャージ ピーチティーの香り

高浸透保湿(角層深く浸透してうるおう)の効果をもった美容液ハンドクリームです。

手肌の奥(角層)まですうっと浸透。うるおいに満ちたハリ・つやを与え、なめらかな手肌に。

植物性コラーゲンC(ニンジンエキス)(保湿成分)、シアバター・グリセリン(保湿成分)を配合