入手困難も♡11月激売れダイソー「ビューティーアイテム」が優秀!


この記事は私がまとめました

kyama77さん

●100均アイテムが豊富で人気の「DAISO(ダイソー)」

●ダイソー「美白美容液」

100円とゆー事で、衝動買いしちゃったダイソーの美白美容液(*´ω`*)
さてさて、どうかな? pic.twitter.com/SOeMShgJ8y

話題のダイソーの美白シリーズようやく購入。顔じゃなくてハンドクリーム代わりに使います #美白化計画 pic.twitter.com/PJv5jihLfn

●ダイソー「ほいっぷるん」

ダイソーのほいっぷるん、どんな洗剤もふわふわです!!気持ちいいのでまだ試したことない方ぜひ!! pic.twitter.com/pUFKImglw5

ダイソーで買ったほいっぷるん
洗顔料と水入れてシャカシャカすると、もっちりのあわあわ
あわだてネットより楽でふわふわになるん pic.twitter.com/XLAGRlGyjy

●ダイソー「こんにゃくパフ」

今日ダイソー行ったから気になってたこんにゃくパフ買ってみたんだけど、小鼻に優しくくるくるってしてみたら気になってた毛穴が小さくなった気がする!100均だからって侮っちゃいけないな… pic.twitter.com/fRL8e0K5r4

こんにゃくパフは、水を含ませてから肌の上をクルクルすべらせるだけで、毛穴の汚れや角質を取ってくれる優れもの。

めたこさん @_meTaco_ おすすめのダイソーこんにゃくパフ買って来ましたー。
2種類あったんでとりあえず両方購入。
使ってみるの楽しみ楽しみ pic.twitter.com/tqhHdxvxWc

さいきんネイルはもっぱらシンプルなグレージュ。馴染み良い。そしてダイソーのこんにゃくパフほんとやばい明日買いだめするわ。 pic.twitter.com/DAneysLjlr

●ダイソー「ジェルパフ」

これむっちゃいい♡
もっとはやく買えばよかった!
リキッドがすーっと馴染むよ。
#DAISO #ダイソー #ジェルパフ pic.twitter.com/Chqdqbrrka

シリコンパフは水を弾いてくれるので、スポンジパフのようにファンデーションが染み込むことがなく、たくさんつけなくても大丈夫なんです

手荒れで指先がやられてベースメイクに支障が出始めたので、ダイソーのジェルパフ導入。
下地もBBクリームも無駄なく伸びる、綺麗につく、パフもハンドソープで洗えてすぐ乾く等、良きでした。
難点は臭いかな…2、3回の使用でうすまるけど人によっては100均の臭いが気になるかも pic.twitter.com/U1UTov5YmF

今更だけど、ダイソーでジェルパフ購入。なかなかいいかも。思ったより弾力があって、リキッドファンデが伸びるから少ししか使わなくて済む。あとすぐ洗えるのが魅力的✨ pic.twitter.com/RRt9hh7Val

●ダイソー「ローヤルゼリー配合・美容液」

今までまつ毛美容液として使わなかったこのダイソーのローヤルゼリー美容液を、
髪の毛に塗って乾かしたらめっちゃスルスルになった!!!やった〜〜!!! pic.twitter.com/q7EtZS43aM

まつ毛美容液と言えば、コスメアプリで知ったダイソーのロイヤルゼリー美容液!こいつを瞼の際にも塗ってたら真面目にまつ毛濃くなったし抜け毛が減ったんや…ビューラー しても抜けない…少なくとも私は使ってて良かった!
※目用じゃないから瞼の粘膜に塗らないよう気を付けて! pic.twitter.com/9wpedQrlNg

●ダイソー「圧縮フェイスマスク」

ダイソーで買ったマスク、コスパよすぎる。1回3円以下(+化粧水代)しかもジップがついてるし、個包装で衛生的。これからの季節ありがたや… pic.twitter.com/FWmBy8yilv

ダイソーで販売されている「圧縮フェイスマスク」が「枚数が多くて使い勝手がいい」と話題に