女子が大絶賛!11月バカ売れのダイソー「めちゃカワ」アイテム


この記事は私がまとめました

kyama77さん

●100均アイテムが豊富で人気の「DAISO(ダイソー)」

●ダイソー×フリュー「ANIPANS ・ミラー」

ダイソーの新キャラ(?)めっちゃ可愛い pic.twitter.com/gYXSdhejQo

昨日ダイソーに行ったらKOYAの偽物みたいなのがいて思わず買ってしまった、持ち運びのハンドミラーとしてはとても良いサイズ感だ!!!! pic.twitter.com/Pi7pWWlhye

●ダイソー「ペンケース」

ダイソーでかわいい牛乳パックペンケース買った☺️ pic.twitter.com/NWaB1FME5h

●ダイソー「マルセイユ石鹸」

ダイソーで見た目が可愛くて買った石鹸。
サボン・ド・マルセイユというちゃんとした石鹸でした。
#ダイソー #サボンドマルセイユ #ジャケ買いは正義 ift.tt/2P3WaZc pic.twitter.com/MrI0bYRt66

母から探し求めてこちらにはなかったダイソーのマルセイユの石鹸届いた❤️全種類!そして母が便利というダイソー洗濯板も。娘の汚れなどに使うと良いらしい。 pic.twitter.com/JaWCfY4eDG

●ダイソー「プレート」

この間ダイソーで可愛いプレート買ってきたから使用! pic.twitter.com/pnIXfGwsky

ダイソーで可愛いプレート皿買ったので、今夜の夕飯に使った(*´ω`*)クマー pic.twitter.com/Z5RFqynC9Z

●ダイソー「計量スプーン」

ダイソーにこんなかわいいものが。
これはドールグッズじゃない、実用品!と言い張りながら買った。お人形はお休み中なんだからね…増やしちゃだめなのよ? pic.twitter.com/TJ8rSLvCLn

ダイソーで充電器に貼るシール買った
はい可愛い pic.twitter.com/IaG9G7xj58

●ダイソー「皿」

DAISOにめっちゃ可愛いお皿があった…!
レンジ使用不可でもこの可愛さで100円なら大満足。子供用としても使えそう〜。 pic.twitter.com/SUTyoYFDPs

ダイソーで見つけたー!
パンダの豆皿
頭にリンゴ乗せて
凄い表情www(≧▽≦)
だけど可愛い!❤
#パンダ #ダイソー pic.twitter.com/R2VDMqrOG4

●ダイソー「タオル」

@mamamamapsilon トリケラトプス、全部ダイソーのタオルだよ!!
パンダのやつ!うさぎのもあるよ!
色は限られるけど、モフニコルはこの生地オススメされてたから買ってみたらもっふもふで超可愛いよ!
嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。
モフニコルは本当に手芸苦手な人でもザクザク縫って完成するから入門に丁度いいよ!✨ pic.twitter.com/w3ig7oGijS

●ダイソー「シール」

ダイソーで買ったブタのシール可愛すぎ pic.twitter.com/MMsmAd6Rud

お散歩がてらにダイソー寄ったら可愛い猪が沢山いてホクホクです特にぽち袋がたまらなく可愛い../// pic.twitter.com/TuuaX2Um9V

ダイソーさんで
可愛いシールも
いっぱい買ってきた

こういうもの
自分で欲しいと思ったこと
ほとんどないのに
不思議

アゲアゲの未来のために
使うよ pic.twitter.com/PiwUpdQUeh

●ダイソー「リボン」