これは買わなきゃ損!絶対美味いコストコの『隠れた逸品』


この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

美味しい隠れグルメも多く眠る大人気スーパー『コストコ』

コストコホールセールはアメリカ生まれの大型会員制の倉庫店。

週末に家族でおでかけ気分を楽しみながら、まとめ買いで節約もできてしまう「コストコ」。

フロマージュブラン

コストコで買ったフロマージュブラン、しっかりチーズ味なのにさらっと食べやすくて美味しい~✨ pic.twitter.com/QCxzr1thr2

タルタルのフロマージュブランは、クリームチーズのようになめらかな口当たりで、極上デザートになります。

突然だけどコストコで買ったフロマージュブランってやつに最近はまってる。今から食べる~ pic.twitter.com/7DXnJPh218

遅おやつにコストコで買ったフロマージュブラン(マンゴー)いただきますヾ(゚ω゚)ノ pic.twitter.com/u28GE7Czkx

濃厚だけどもったりしない不思議な食感で、チーズとヨーグルトの中間のようなテイストです。

おはようございます(^-^)
今日の朝スイーツはこないだコストコで買ったフロマージュブラン!
ヨーグルトみたいだけどこれ…クリームチーズ
なめらか〜クリーミィでめちゃウマぁ pic.twitter.com/kK9CuuU2lk

チャンジャ

久しぶりにコストコ☺️
必ず買うチャンジャ。おすすめ pic.twitter.com/WON6x1v2uc

李王家のチャンジャは、想像以上の辛さ! それだけに食べ始めると、箸が止まらないほどヤミツキになります。

コストコでゲットしたこのチャンジャが旨すぎる。 pic.twitter.com/hCESPYwhjo

バゲットに乗せても、意外なおいしさが味わえます。小麦の甘みとチャンジャの辛さが絶妙にマッチします。

韓国味付けのりフレーク

実家に戻って来たら私の荷物の上に嫁からの差し入れが‼️コストコの韓国味付けのりフレークこれまじうまいやーつ嫁最高白米やめるのやめる pic.twitter.com/pc2xWVYAPH

一度食べたらハマること間違いなしのふりかけが、新安群押海島産の韓国味付けのりフレークです。

昨日は初めて一人でコストコに買い物してきました(≧∇≦)b
いつもは家族で行くので^_^;
その途中ハロウィンだったからか
正露丸のコスプレ見たしw
リクエストされていた韓国味付けのりフレークを初購入!
生卵ぶっかけごはんにかけて食べたらヤバイくらいうまかった
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ウマウマ pic.twitter.com/WwV4xTPcDQ

コストコで買ったディナーロールを少し焼いてバター塗って韓国味付けのりフレークかけて食べたら美味しいかった ift.tt/2tzCTV9 pic.twitter.com/AKghJZUQl5

豆腐やふりかけなど、置いてある棚もバラバラで見つけにくいですが、これらの商品は探し出して食べなければ損!

コストコで同僚に勧められて買ったこの韓国味付けのりフレークめっちゃおいしい〜〜ごま油の味が強すぎなくていい感じ! pic.twitter.com/v3yzUoUiZP

ラビオリ

コストコ٩( ᐛ )و ラビオリ天国やばい!
ロブスターラビオリ pic.twitter.com/NtiY5N5m0M