自分好みの目元を演出できる!ジルの単色アイシャドウ♡


この記事は私がまとめました

Kuroa24さん

アイコニックルック アイシャドウ<サテン>

◎シルクのような繊細な輝きとエキゾチックな透明感に

▼S101 messenger of spring
春の訪れを知らせる桜のようなベビーピンク

▼S110 secret my heart
心に秘めた恋のようなボルドー

▼S103 you are the one
大切な人と見上げた空のように青いアイスブルー

トレンドの“単色塗り”にも使いやすく、お手持ちのカラーに重ねても楽しめるシングルアイシャドーです。

サテンのようなツヤ仕上がりでしっとりなめらかな塗り心地。肌にぴたっと密着、美しい発色が続き魅惑的な目元カラーに仕上がります。

ジルスチュアートのアイシャドウがやっぱりピュアな可愛さがあって素敵すぎる!
キラキラで可愛らしい目元を作れるのでお気に入り♥️
#ジルスチュアート
#アイシャドウ
#コスメ
#アイメイク pic.twitter.com/c4zlIEV4q1

ジル…
ポチってしまった

ジルスチュアート
アイコニックルック
アイシャドウ S104
コーラルオレンジとか言われちゃったら買うしかない

ジェルパフュームは見た目が好みすぎた
はー 届くの楽しみ pic.twitter.com/2Yq5Eg6Bck

アイコニックルック アイシャドウ<クリーム>

▼C201 dear to me
大切な人を想うように純粋で無垢なイメージのグロッシーホワイト

▼C204 tender memory
いつまでも忘れないやさしい思い出のようなグロッシーブラウン

薄づき、濃づき自在の発色に、みずみずしいツヤを実現。 とろけるようなタッチで、ベタつかずしっとり、時間が経ってもヨレずに、美しいツヤが続く。濡れたようなツヤ高い仕上がりになります。

ちらは濃淡の調整をしやすく、みずみずしい光沢感をもたらすクリームテクスチャー。とろけるようなタッチでしっとりと肌にフィットし、濡れたようにつややかな発色をかなえます。

アイコニックルック アイシャドウ<グリッター>

▼G301 innocent glam
ピュアな魅力を秘めたスパークリングホワイト

▼G304 special holiday
大切な人と過ごす休日のようにきらめくスパークリングベージュゴールド

▼G305 stare at you
キラキラと輝くあなたを見つめているようなスパークリングスターゴールド

▼G308 have fun
いつまでも楽しさが続くようなスパークリングビビッドレッド

単色でも重ねても存在感のあるきらめきで、華やかさアップ。パールリッチなのに、しっとりなめらかな感触、肌へぴたっと密着し、パールも落ちにくい。大粒のパールやラメを贅沢に配合、まばゆいほどのきらめきで華やかな目元へ

存在感のあるきらめきで華やかな目元を演出するグリッターテクスチャー。大粒のパールやラメをふんだんに配合しながらも、しっとりとなめらかなタッチで肌にフィットし、まばゆい輝きをもたらします。