楽しちゃおう♪時短が叶う「優秀コスメ」まとめ


この記事は私がまとめました

ズボラボ 朝用ふき取り化粧水シート

1,000円(税込)以下というプチプラアイテムなのに、大容量の35枚入り!毎朝使ったとしても約1か月分もあるんです。洗顔、保湿などのステップを1ステップで叶えてくれる便利アイテム。

*朝用ふき取り化粧水シート/ズボラボ
2つ目。朝時間なくてもこれか朝マスクしてればオールオッケー時短時短。鼻周りと口の周りくるくるするとすっきり。 pic.twitter.com/5TF1xgdiDD

ズボラボ 朝用ふくだけ化粧水シート
平日の朝ど〜〜〜〜〜うしてもどうしても、どうにかして一分一秒でも長く寝ていたい。特に冬場は寒いし洗面所で顔洗うとか無理。心底無理。拭き取り式なので朝パックよりも更にラク。使用感は良くも悪くもないがとにかくラク。もう手放せない。。 pic.twitter.com/Npm1sTkYXW

【遠征時に個人的に便利だったアイテム】

1.ズボラボ朝用化粧水シート

肌質的に角質ケアしたくて購入。洗顔と角質ケアと化粧水までの行程を一枚でできるアイテム。汗拭きシートと同じくらいの大きさでプラ蓋が付いてるタイプなので蒸発少なくて長持ち。駅や新幹線内メイクで本当にお世話になった。 pic.twitter.com/uxWI7n3Muy

買い物ついでに見つけたので買ってみた。サボリーノが有名だけど私はエタノール入り化粧品がダメなのでアルコールフリーのズボラボを選択。 pic.twitter.com/BIaEDEgQXN

風邪から気管支炎になって咳が止まらん

買出しに行くの怠い…
ので相変わらずズボラボとDHCで洗顔から化粧下地まで(UVカットもね)を一気に飛ばす作戦。

学生の時に出会いたかったなぁ。 pic.twitter.com/mWRUT3qBfg

ミシャ M クッション ファンデーション

多くのクッションファンデーションは下地入りのものなので、忙しい朝はスキンケアをした後、そのままパタパタとパフで肌に叩き込めば、コレでベースメイクは完了です!

@mr_26eit 初めてならミシャのモイスチャーおすすめですよ〜!プチプラですが保湿もカバーもちゃんとあります✨リキッドや他のクッションに浮気してましたが、最近この星座パッケが可愛いのもあって戻ってきちゃいました pic.twitter.com/PI2TafXIfZ

ぼくの今のところの最強ベースメイクは
マジョリカマジョルカのミルキースキンマスク、ミシャ M(?なんだそれ)のクッションファンデーション(マット)、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーだよ、無頓着すぎてお色は適当 pic.twitter.com/JNiBFsw8P2

ミシャのクッションファンデいつも使ってて、詰替あればいいのにとか思ってたらレフィルと星座のケース見つけた。こういうのとても好き pic.twitter.com/8ySc0AyMXi

今日はじめてミシャのクッションファンデ使ったんだけど、超凄い!
凄く簡単だし、とっても綺麗。
忙しい朝にはこれ使お。 pic.twitter.com/Bzoi1PNJSL

メイベリン トーン オン トーン シャドウ

ラメが細かくて、華やかな印象です。これをササっと塗るだけで、目もパッと明るくなった雰囲気に。

大したことじゃないんだけど
最近知ったMaybellineのトーンオントーンシャドウが優秀すぎるしかわいいからとりあえず見て欲しい。というか載せたいのを我慢できなかった!!!!!かわいくない? pic.twitter.com/g5rXghn4ej

③アイシャドウ MAYBELLINEのトーンオントーンシャドウ。直塗りで楽ちん。指でぼかさなくても良い。お店で確認したらカラー展開は4種類ある見たい。その中でもダントツにこの色(ロゼシャンパン)が好みです。そろそろ違う色もほしいところだけど…悩む pic.twitter.com/OZ0unto4gq

メイベリンのトーンオントーンシャドウ、あっという間にグラデーションができるー!
指でポンポンしたら誰でもグラデ!
教えてもらって使ってみたけど感動したー♡ pic.twitter.com/15urEN9Foa

【1/5購入】

メイベリンニューヨーク / トーンオントーンシャドウ(ゴールド)

時短メイク要因として。 pic.twitter.com/XeArC5Gv86

KISS NEW YORK アイブロウスタンプ

スタンプのように使うだけで理想の眉をつくれるアイブロウスタンプ。迷いがちな眉メイクに便利な時短アイテム。

先程ツイートした、眉スタンプ(ストレート型)を使った感じこんな!な写真。

自眉八割無いモンだから…書くの超時間かかるし…ガタガタになるし…左右非対称になるし‥
で、クソしんどかったから個人的にはとても有り難いアイテム。
そして、微調整したあとトップコートで〆✨ pic.twitter.com/d8yy1RepfM

@2_g_m_ わかりみが深いwwwwww
眉スタンプこやつよ‍♀️
ドン・キホーテ様々よ
お値段なんと1200円程(チャリーン)
やり込んどるのよ…私二重だけど幅が左右差激しくてすっぴん目の大きさ全然違うからアイテープは手放せないし
眉と目の距離は元からかも… pic.twitter.com/6ehXXYBhjK

眉毛ヘタクソなフレンズ!今日はそんなお前らにスペシャルなアイテムを拡散するぞ!!左右対称で一秒で出来る眉スタンプだ!カラーは2色、写真はディープブラウンストレートタイプだぜ!二枚目が1度塗り、三枚目が2度塗り!ナチュラルで確実に形ができるぜ!マスカラや指でぼかせば更に自然に! pic.twitter.com/Bz3Le37074

理想の眉を求めて、とうとうスタンプに手を出してしまった…
#眉スタンプ pic.twitter.com/7ZcBCrZBDS

1500円の眉スタンプ。
ミシャのファンデとレブロンリップとこれだけで働いてる。 pic.twitter.com/6RdBBjGpF0