これなら崩れにくい!優秀な「リキッドファンデーション」


この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

崩れにくいリキッドファンデーションが欲しい!

色々な種類があるリキッドファンデの中でも、化粧崩れしにくいものがほしい!

リキッドファンデーションの種類もたくさんあるのでどのリキッドファンデーションを選べばいいか悩みますよね。

リキッドファンデーションとは乳液のような緩めテクスチャーのファンデーション。保湿力、カバー力に優れているから毛穴が気になるひとや、乾燥肌さんにもおすすめ。

おすすめの崩れにくい「リキッドファンデ」を紹介します。ぜひ、自分に合ったものを見つけてみて下さい♪

レブロン カラーステイ メイクアップ

テカリや皮脂崩れを防ぎ、美しいベースメイクをキープする、レブロンのリキッドファンデーションです。

*°レブロン カラーステイ メイクアップ ファンデーション 180

念願のリキッドファンデーション✨
ケイトとめっちゃ迷ったけど、レブロンにしてみた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日初めて使ったけど、めっちゃよき✨全然崩れんかった買ってよかった

#レブロン
#Revlon
#リキッドファンデーション pic.twitter.com/GukHbIXpiQ

はち!
レブロンのカラーステイ メイクアップ!
最近使い始めたクリームファンデですが、伸びが良い
ワンプッシュしたら余るくらい伸びる
あとね、色が豊富で選び方も書いてくれてるから優しい私は150使ってます
下地と同じメーカーだから相性も抜群だぜ✨ pic.twitter.com/dRzCEz1Dtd

¦Revlon リキッドファンデ180番¦

届いてさっそく使ってみた
ケイトのリキッドファンデより伸びる!サラサラしててベタつきもなくいい感じカラバリ豊富で何番にするか迷ったけど私は180番でちょうど良かった✨
私の主観なので参考までに!
#コスメ購入品 #レブロン pic.twitter.com/vXtbsWhJcV

伸びが良くマットな仕上がりで、しっかり肌をカバーしてくれるのに厚塗り感が出ず、ナチュラルな肌に仕上がります♪

メイベリン SP ミネラル リキッド ロングキープ

ふわふわホイップのような質感のファンデーションです♡軽い付け心地で肌を包んでくれますよ。軽い付け心地なのに、毛穴もきちんとカバーしてくれるのでおすすめです♪

マットな仕上がりで、毛穴もふんわりとカバーしてくれるファンデーションです。皮脂をコントロールしうるおいを与え続けるため、テカらず、バランスの良い肌状態をキープできます。

@XxTnmn 私は、メイベリンのSP ミネラル リキッド ロングキープです。
薄づきで、キープ力高いからフェスに行っても崩れない!
下地は、マキアージュのドラマティックスキンセンサーベース UV。
サラッと仕上がるからお気に入りです✨ pic.twitter.com/V6NxdLR6Hy

ケイト シークレットスキンメイカー

これぞプチプラ界の神ファンデ。肌に伸ばすとみるみる馴染んでカバーしつつ、厚塗り感も消えていく不思議な仕上がりです。

優秀プチプラリキッドファンデーションなんです♡肌にするする広がるので、あっという間に崩れにくいベースメイクの完成です!

KATEのシークレットスキンメイカー
1番明るい色が私の肌の色と合ってめっちゃ良い
自分の肌色に合うファンデーションなかなか無かったから嬉しい
これから…冬に向かうから乾燥とかしにくいやつだといいなぁ
#コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ購入品 #女子力 #KATE pic.twitter.com/6own6EZeq3

皮脂テカリ防止とシークレットスキンメイカーとマシュマロフィニッシュパウダーを合わせるとまじで肌きれいになるし夜になっても崩れてないから神

ファンデーションで迷ってる人!KATEのシークレットスキンメイカーをオススメします!!カバー力あるしカラバリも豊富、肌荒れもしないよ!今日雨に濡れたけど全然落ちてなかったし塗った後もベタベタ感なし!文句なし pic.twitter.com/kqvlaeZB8H

ハイカバー&スムース処方で、アラは隠しつつ厚塗り感のないさすがの仕上がりです。少量でも毛穴や肌の凹凸をフラットに見せるので、コスパの良さも魅力的です。

AC ハイカバーマット リキッドファンデーション

マット感のあるファンデーションで、カバー力が優れていることが特徴♡ これ1本で、コンシーラーを使わなくてもOKなくらいカバー力は高め!

#購入品

ACリキッドファンデ ⌒✶⋆
明るい肌色にしてみました!
肌に置いたとき、固めだな。って思ってたけど伸びもよくてムラなく塗れる!
カバー力もある!
いいお買い物した pic.twitter.com/kShd6OvFaH