おすすめ☆人気の【柔軟剤】いい香り♪


この記事は私がまとめました

smalltownさん

ファーファ トリップ 奈良さくら

こっちもいい匂いやった❤️

柔軟剤の匂いが好みドンピシャやと洗濯干すのが楽しくなる
干したての洗濯物をくんくんして
ふわぁぁぁ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
ってなるのが家事やってる中で至福の時間
因みにファーファの中ならノルディックグリーンが1番好きやったけどもう売ってるの見ない pic.twitter.com/rK5jgP4n4b

ファーファ ファインフレグランス

淳太くんの柔軟剤、はちゃめちゃにいい匂い… pic.twitter.com/gN3bbPwwWa

レノア オードリュクス

最近柔軟剤を変えました✨
レノアのオードリュクス‼️
柔軟剤とビーズ、両方使ってるんですが匂いがすごいいい☺️
気が付いたらくんくんしてる笑 pic.twitter.com/ifxgWNd2Gr

レノア ハピネス

このレノアの柔軟剤めちゃいい香りオススメ pic.twitter.com/qcXvJEMXgp

レノアハピネスの場合、適量にちょっとだけプラスしてみるとさらに香りが引き立って、もっと贅沢な気分のお洗濯が楽しめます。

ダウニー

グクと同じ柔軟剤ゲットしたよーメッチャいい香り✨

てかパッケージ似てるせいでアドラブルと違う種類の買っちゃってる人多いみたいアンバーブロッサムって書いてるのは違う種類ですよーダウニーのロゴの上か下に『Adorable』って書いてるのがアドラブルです☝️✨ pic.twitter.com/ZRFoV9hKID

ランドリン クラシックフローラル

柔軟剤を車の芳香剤と同じ匂いのやつに変更
とってもいい匂いー pic.twitter.com/1zGFIfAWug

ランドリンの中にも色々な香りがありますが。私はやっぱりクラシックフローラルが大好きです。

ボタニカル柔軟剤フレリー

この柔軟剤が好きすぎて、いい匂いすぎて、普通の外干しでも匂い最高で明日給料日だから大量買いしようかな笑 pic.twitter.com/WL5hB9KIBE

韓国アイドルのジェジュンも愛用しているということもありその人気にさらに加速がかかったようですね

いい香りの柔軟剤が91円で買えてかなり嬉しい! pic.twitter.com/gqxezQFwsq

ハミングファイン

お高めの柔軟剤の香りとか香水の香りがするのもいいと思うんだけど、年齢が年齢なだけにそんな香りよりも母が選んだみたいなお手頃だけどしっかりした香りのやつであってほしい ハミングファインの青は爽やかで男子からしてたらまじで恋(好みなだけ) pic.twitter.com/YitBLJshKP

フレアフレグランス イロカ ホームリュクス

今使ってる柔軟剤がかなりいい。香りも適度で強過ぎない。それと持続性、寝間着のスウェットとか何日間か着るでしょ?でもずっとほのかに香り続ける。お気に入り。 pic.twitter.com/KoHJMbVMFy

ラボン ラグジュアリーリラックス

柔軟剤買ってきた…!
これとてもいい匂いする!! pic.twitter.com/RrWcfB4IrF