ほんと優秀♡外出先で重宝する「ポーチinコスメ」


この記事は私がまとめました

senegirlsさん

さっとメイク直しができちゃう♡

回してくるくる取り出せて、場所もとらずに収納のしやすさ◎持ち運びもコンパクト!

凄く不器用で普通のアイシャドウは時間がかかるため、仕事前の毎朝の化粧ではアイシャドウを諦めていました。

この商品を使えば簡単にグラデーションのアイシャドウが引けるので、今後は仕事に行くときも、アイシャドウできそうです!

メイベリンのトーン オン トーン シャドウ買っちゃった♪
ロゼも欲しかったけど、今使ってるシャドウと同系の色だからスパークリングゴールドにした〜 pic.twitter.com/BR1gSFdov9

ということで、アイシャドウ、買っちゃいました✰
メイベリン トーン オン トーン シャドウ シルバーグラス✨
薄い色を上、濃い色を下にして使えば簡単にグラデが出来るのです✨ pic.twitter.com/2C2r5EjpXN

こないだ買ったメイベリンのトーンオントーン(スティックアイシャドー)がとても気に入ったので色違いも買ってきた pic.twitter.com/nWq6WHouWm

#コスメ購入品

まだまだ( ˊᵕˋ )
☆マリブビューティー グロスチーク MBGL-08、MBGL-03
☆マリブビューティー ベイクドチーク MBBC-03
☆メイベリン トーンオントーン シャドウ GD-1、PK-1
☆キャンメイク リップティントシロップ 01
☆リンメル ショコラスウィートアイズ ソフトマット 005 pic.twitter.com/tyWirCUQcv

気がきく!ミラー付きだから安心♡

色がキュートなのはもちろん、このリップスティックは蓋の上部に鏡が付いているという気の利きよう!

リップブロッサムのケースのふた部分には、シークレットミラーが付いています。

ちょうど唇だけが映りこむ小さなサイズのミラーは、外出先でのメイク直しにも役立ちます!

最近このリップ好きなんだ〜!
ジルスチュアートのリップブロッサム04
まずパッケージが可愛い。(大事)
おまけにフタに鏡ついてる。天才。
発色はオレンジ寄りのコーラル。
秋っぽくて好き!細かいラメが綺麗。 pic.twitter.com/jxWsjy0vWn

昨日購入したジルスチュアートのリップブロッサム 50
赤が強めの濃いピンクに、暖色系のラメがかなり入っています!派手すぎないメタリックっていう感じです。
これだけラメがあるのにジル特有のするするとした塗りやすさは健在で、もーーめちゃめちゃに可愛いです❤️
#コスメ購入品 #今日のメイク pic.twitter.com/4Ts76RmuBw

#コスメの感想
▷ジルスチュアート リップブロッサム 45

衝動買いした一本。めちゃくちゃ可愛い。なんかジワっと滲み出たみたいな色味。適度なシアー感があるので見た目の色より使いやすくて会社にもつけていけるお気に入り!
#ジルスチュアート pic.twitter.com/mlOT6mw67O

新作速報
JILLSTUARTから4/5に「リップブロッサム シャイニーサテン」を含む新商品が登場

ジルスチュアートの人気アイテム「リップブロッサム」のツヤ・ベルベットに続く新テクスチャー
パールリッチなシャイニータイプ✨

同時にネイルアイテム等たくさんの新商品が発売!

#mimiより情報 pic.twitter.com/ddz02dSsAi

ラメたくさん入ってるリップスティック♡
ジルのリップブロッサムの51番とdiorのアディクトリップスティックの750番
どっちもかわいい♡ジルに関しては塗りすぎると唇がギラッギラになるので1度塗りする程度^^ pic.twitter.com/hHa25U4KZ1

コスメ女子が絶賛する携帯コスメ

旅行の際など、少しでもメイク道具を減らしたいときってありますよね。そんなときに使えるのが、クリームタイプのリップ&チークです。

ここ数年はツヤ肌がトレンドですが、クリームタイプなら簡単にツヤっぽいメイクになれるのも人気の理由です。

夕方お化粧直しをする時に重宝するのでいつもポーチに入れて持ち歩いてます(*^^*)

#visee のリップ&チーククリーム、磯村くんが宣伝したからもう関係なく商品として気にいっちゃって3つ目ゲットー
単純にいちばんすきなディープレッド。チークには赤すぎるけどリップは自然な赤みになって良き
#MAJOLICAMAJORCA のシャドーカスタマイズはベースに️ pic.twitter.com/xWhkNnP6Pm

欲しかったヴィセのリップ&チーククリーム買っちゃった( *´艸`) pic.twitter.com/X0taRc1c1F

♥Visee
リップ&チーククリーム N P-4

ずっとクリームのチーク気になってて(◜௰◝)キャンメイクのと迷ったけど、ヴィセの方が気になったから買ってみた色で悩んだけど、コーラルピンクが無難かなって思ったのと、迷ったらとりあえずこの色!っていう風にたまたま見たサイトに載ってた(笑) pic.twitter.com/s27q3DGKCw

viseeの練りチークのブラウン、チークにもリップにも使えてどっちのブラウン欲も満たしてくれた。よき! pic.twitter.com/z11DxT0eyD

Visee衝動買い。
右のはリップにもチークにもなって発色がとてもかわゆい pic.twitter.com/UcZDT20401