柑橘系の香りに癒される♪女子大絶賛の「ボディケアアイテム」


この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼冬のボディケア、ちゃんとやっていますか?

□女子大絶賛!「柑橘系ボディケアアイテム」がいい香りすぎる♡

・「ボディスクラブ レモンミント」

レモンとミントをイメージした爽快な香りはメンズウケも抜群

SABONのボディスクラブ。
私は特にレモンミントの香りが好き。
柑橘系ラブ。
お肌すべすべ触りたくなる肌。
ただお風呂場の床が油でスベるので使ったらちゃんと床磨く。 pic.twitter.com/DAOaRI8xM2

今日SABONのボディスクラブ買った!
レモンミントの香り❤️ pic.twitter.com/lQ7BPB6Nxg

SABONのレモンミント、めちゃくちゃいい〜〜〜〜!!
お風呂の楽しみができますた(๑˃̵ᴗ˂̵) pic.twitter.com/eDEKJ59NPa

SABONのボディースクラブ
レモンミント購入っ
他のところで前にスクラブを買って
一時期凄くハマってて
今回気になったので試させて
もらったらもう全然違う!
モチモチとしっとり❁
長持ちするからお得«٩(*´ ꒳ `*)۶» pic.twitter.com/vFCAmbWMrf

・「ライムバジル&マンダリンボディ& ハンドウォッシュ」

キメ細かい泡と上質な香りの逸品はいつもの暮らしを一気に格上げ

昨日のハンドシェイカーバトルで勝ち取ったJo Maloneのハンドウォッシュがものすごいいい香りで嬉しすぎる pic.twitter.com/8VCY9v3qEZ

友達から誕生日プレゼントにもらったJo MALONEのハンドソープやっとセット!めちゃいいにほい…(T_T)匂い音痴の旦那に使わせたくない(T_T)笑 pic.twitter.com/ZzQYZdLpaz

・「アロマルセット ボディウォッシュ&バブルバス MD&BO(マンダリン&ビターオレンジの香り)」

天然の果皮油、保湿成分であるダリンオレンジ果皮エキス・ビターオレンジ果実エキスなどを配合しているため自然な香りを楽しめます

2つのオレンジをふんだんに使い、ジューシーな甘さと酸味、ほのかな苦みが加わった爽やかな甘酸っぱい香りです。

【当選報告】
アットコスメさんからハウスオブローゼのボディソープと入浴剤をいただきました*\(^o^)/*
マンダリン&オレンジの香りだから夫も喜んで使ってくれそうだな(*^^*)ありがとうございました! pic.twitter.com/ipFS6OHgc7

・「フット&レッグトリートメントオイル AC R」

ユズ種子油やアルガンオイルに、レモンなど血行促進作用がある精油をブレンド。冷えて縮こまりがちな足先から付け根まで、冷えや疲れをじんわりと和らげて引き締める足&脚用マッサージオイル。

THREEのフット&レッグトリートメントオイルACなかなか好感触だわ。足と脚用のオイルだが、ムクミが暖和されてる。足の裏からマッサージしてリラックス♫ 粘度のあるオイルでテクチャーが心地イイ!レッグ用のマッサージ専用オイルってあまり無いし、コレ購入候補だわ。

#THREE のフット&レッグケアオイルを購入(((^-^))) なめらかでやわらかな脚肌へ。精油によるリラックスと、天然由来のリッチなオイルでやさしく、やさしく丁寧にマッサージをするのです… pic.twitter.com/0MecLbkIZz