ドンキホーテ人気の【超かわいい商品】一目惚れして買った人も♪


この記事は私がまとめました

smalltownさん

ドンペン バームクーヘン

1998年に店舗のPOPライターによって生み出されたドン・キホーテのマスコットキャラクター

ポケモン キャンディリップグロス

どちゃ可愛いリップがあったので!!!
みなさん!!!ドンキへ!
ドンキへ行くのです!!980円なのです!!ドンキへ!!

写真の他にもプリンとかもありましたから!何卒!! pic.twitter.com/yszZRf2LQg

「ポケモンキャンディリップグロス」は甘いはちみつの香り付きで、リップの内側(ハート)と外側(ハートのまわり)の成分が異なっており2WAYでお楽しみいただける製品です。

マグネットフック ポケモンテール

電気毛布買いにドンキー来たのになくて全く関係ないの買う(笑)
尻尾曲げるとマグネットブックになるとかなかなか可愛い♪
バリエーションもあって、1000円ちょい pic.twitter.com/rC0hQ0LXCk

ポムポムプリン 前髪クリップ

んで、今日は仕事帰りに新宿のドンキで一目惚れして買ってきちゃった
かわいい pic.twitter.com/JQ2bO1jUjI

マイメロディ ファーショルダーバッグ

メガドンキでマイメロちゃんのファーショルダーバッグお迎えしたよフワフワで可愛いセールになってて良かった pic.twitter.com/0Qwas2onpS

キャラクター名の「マイメロディ」は通称で、正式名は「メロディ」

靴下

調味料から牛乳とかいろんな靴下があって楽しかった。全部揃えたくなっちゃう。

バーバパパ インスタントカメラ

そういえば、年始に最寄りのドンキで福袋(家電カメラ)で五千円で売ってたから面白そう~と購入したのがこれなんだけど、結構便利!
インスタントカメラで写真フレームとアルバムと替えのフィルムも入ってたしかなりお得(* >ω<)中身がわからないから賭けだったけどピンクでかわいいし♡ pic.twitter.com/zyoLyorJOp

チェキを抱き抱えるバーバーパパはシリコン製のカバーになっていますので取り外して使うこともできます。

ポムポムプリン スクイーズ

ドンキでポムポムプリンのスクイーズ買った!
お尻が可愛いw pic.twitter.com/wfhLfPrJla

ケーブルカバー

ドンキへ行きましたァ
携帯コーナーを見ましたァ
ケーブル思い出しました 根元折れそうでしたァ
ついつい見つけたカバー眺めて
ひとつ買いましたァ
♪ ♪ ♪
↓可愛い☆ pic.twitter.com/katyYPTYdq

コアラのマーチ パーカー

本日ドンキホーテでコアラのマーチ入手しました~
コアラの絵がかわいいですね(^-^) pic.twitter.com/1b9XF7xk74

コアラのマーチは日本のロッテが1984年3月より発売しているスナック菓子

桃の紅茶酒

ドンキ行ったら可愛い感じのお酒見つけたのでひろかさんが来た時にでも開けようと思います pic.twitter.com/e8eV10B8Xo