貰って嬉しい♡東京で買える♡極上『デパ地下スイーツ』


この記事は私がまとめました

tomomo-nさん

◆【大丸東京店】マミーズ・アン・スリール

前から食べたいと思っていたマミーズ・アン・スリールの「大人のアップルパイ」いただいた✨リンゴがごろっごろで超美味しい♡まだもう1個くらい食べれる勢い
#マミーズアンスリール
#大人のアップルパイ pic.twitter.com/SJXt5KDBwD

「子供には安全でおいしいお菓子を食べさせたい」そんなシンプルな願いを形にした、アップルパイのフィリングには季節ごとに厳選した信州りんごを使用

マミーズ・アン・スリールさんのアップルパイ。
ちょっとこれは感動する美味しさ。
mammies.co.jp pic.twitter.com/4nos4ntpFC

帰りにマミーズ・アン・スリールのアップルパイ買った✨リンゴがごろっごろで美味しい♬今日の夕ごはんですねー全部食べないけど…食べたらどーしよ pic.twitter.com/MkQH3TtyCr

◆【銀座三越】フレデリック カッセル

フレデリック カッセル
フランスパティスリー連合主催のコンテストで「ベスト・ミルフィーユ」を過去に取ったお店。生菓子だから銀座三越でしか手に入らないんですけどね。 pic.twitter.com/EMZgmh6Jvl

フレデリック・カッセルの“ミルフイユ・ヴァニーユ”は、サクサクのパイ生地とこだわりのクリームを重ねた、伝統的なミルフィーユ。

フレデリック・カッセルの
ミルフィーユ・ヴァニーユ
今まで食べたミルフィーユで1番美味い
ただ、めちゃくちゃ食べづらい pic.twitter.com/2e6a6rKmPA

この前、誕生日祝ってもらったんだけど
フレデリック・カッセルのミルフィーユすごく美味しかった!笑
嬉しかったな笑 pic.twitter.com/wwACTGdV8f

◆【三越伊勢丹新宿店】Fika

ウェッジウッドのアールグレイ☕︎とFika i kyoのハッロングロットル苺和三盆でtea time pic.twitter.com/erTgWdtvvU

北欧菓子専門ブランド「フィーカ」。 ブランド名フィーカは、スウェーデンではお茶の時間を意味します。

Fikaのハッロングロットルにいつの間にかリンゴンベリーがきてた pic.twitter.com/p9ojLqq4ot

Fikaのハッロングロットル買ってきてもらいましたこれたべてがんばるゾ pic.twitter.com/LGPuk7EVJA

◆【日本橋三越店】ピエール・エルメ・パリ

ピエール・エルメ・パリのマカロンは、
小さいながらも私たちの心を捉えて離さない洗練された珠玉のお菓子。
マカロンは苦手という人でもきっと美味しいと食べられるはず。
#かわいいと思ったらRT pic.twitter.com/qev38pA1Rn

ピエール・エルメ・パリ(PIERRE HERMÉ PARIS)は、世界のスイーツをリードするカリスマパティシエ、ピエール・エルメによるブランド。

21世紀のパティスリー界をリードするピエール・エルメ氏の遊び心溢れる独創的なスイーツブティック。

カワ(・∀・)イイ!!

食べないでずっ~~~と
見つめているかもwww

ピエール・エルメ・パリ【青山】

pic.twitter.com/KnpaPCQRgB

◆【東急百貨店東横店】キャトル

目黒に本店があるキャトルの卵プリンお土産にすると喜んでもらえる率高い! pic.twitter.com/81oK04j9wU

大人気の「うふプリン」(ミックス4個入り905円)なら、そのかわいい見た目から、きっと笑顔を引き出せるはず。こちらは何と言っても、卵の殻を器に使用しているのがユニーク☆

素材にこだわり、作り手の心くばりを大切にしたお菓子を作っています

キャトルのうふプリン最高に美味しいよね…。大好きなんだよな〜。プリンは勿論だけどカラメルも濃厚なんだよ…甘すぎなくて本当に最高なんだよ… pic.twitter.com/d0uQOClyp9

はなまるマーケットに出演した光明様のおめざ キャトル「うふプリン」 pic.twitter.com/3uBVsxga9Z