ラブ深い…ツイ民紹介の『ここ行ってみたい!』ってなるスポット


この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された画像付きツイートなどのまとめです。

futoshi111さん

◆ラブが深い

イナバの物置、工場見学に行くと「100人乗っても大丈夫!体験」ができるらしく、しかも参加人数が足りなくてもスタッフさんが参加して100人にしてくれるらしいし、その写真をクリアファイルにして後日送ってくれるらしいしでラブが深い

@Murabit_ なにぃ⁉️
さっそく見学しに出かける‼️
後に続け❗

@Murabit_ 俺行ったことあるよ
参加者全員でイナバガレージ組み立てて、そのあと屋根に全員登って記念撮影って流れだったな。

◆俺が考えたビルを発見

◆僅かな間の風景

茨城県河内町の愛宕神社。水が入ってから田植えまでの僅かな間の風景。 pic.twitter.com/bSB8hEwtlJ

茨城県河内町の愛宕神社の周りでは着々と田植えが進んでました。 pic.twitter.com/ZsQWTBFhkJ

@santetsuzoku 素敵すぎます!!なぜか幸せな気分になりました。

@santetsuzoku 君の名は。に出てくる神社思い出しました

茨城は愛宕神社!この前ステキな写真を見かけたから来てみたけど本当にいいとこだ☺️
見てよこのジブリ感!たまらん!! pic.twitter.com/WW69B11toT

#田んぼにポツンと

茨城県河内町の愛宕神社、行ってきました!

割りと近場にこんな絶景ポイントがあってビックリですが、知れてよかった!
神社もいいですが、田園風景もまたよかったです(* ´ ▽ ` *)
ついたっぷりと楽しんでしまいましたo(*⌒―⌒*)o pic.twitter.com/Ikmrk7hI4i

◆これはミステリー向きの建物

@canna_water 夜はライトアップされてますね
地元の人も入ったことがない人が多いです。
展示物は結構生々しいんですよね pic.twitter.com/sJRMw0RRpc

@canna_water @mizpi 金田一少年が事件を解決する舞台装置……